Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Birthday present 

 

1ヶ月遅れでやっと渡せたpresent









チェコリネンのマルチカラーとテントクロスで作ったポシェット









ショルダーを外したらバッグインバッグにもなる大きさ









あえて何も付けずに シンプル仕様















ラッピングにはブーツネックレスを付けて









どちらも喜んでもらえてよかった☆






あっという間に8月も終わり



9月から仕事の方もシフトが決まるので やっと時間を作ってオーダーに取りかかれそうです(^-^;



頑張ります♪

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

豊橋へ 

 

ずっと行きたかったお店





どこを撮っても絵になるお店









garage
















































































































































本当に素敵なお店でした








お昼はオススメされていた




温麺 の店へ










冷麺ではなくて 温麺


牛肉が柔らかくて美味しかった~(*^^*)




『 希夢知 』






そして最後に寄ったのは










ハンドメイド雑貨とcafeのお店

















まだ、まだまだ…行きたいところたくさんあったんですかタイムオーバー。






定休日だったお店もあるのでまた行きたいと思います♪







久しぶりの雑貨屋巡り楽しかった~

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

△top

布準備中 

 

先日届いた ヴィンテージ布



見た目は綺麗だけど 洗うと独特の色と匂いが(笑)









物干し竿が 一面布~







大胆なカモフラ柄~ (*´∀`*)





端から見たら あの家 あんな布大量に干してどんな生活してんの?? って思われるだろうな( ̄▽ ̄;)

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

布の仕入れ 

 

在庫が乏しくなってた チェコリネン



今までハンドメイドイベントで仕入れていたけど 前回仕事を休んでまで出掛けたのに そこの店は出店してなかった(ToT)

そこの店はもちろんネットショップもあるけど全て売り切れ




他店で探して やっと見つかり 昨日届きました







無くなると困るので大量に購入




カモフラ柄のテントクロスも♪



早く形にしたい!!


でも~その前に洗いにかけなきゃ。。




週末は生憎の天候なので来週までお預け…




お待たせしてますオーダーや委託商品 取りかかれるまでもうしばらくお待ちくださいね(>_<)

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

プレゼント 

 

悪友より




あじさいリース





ユーカリとともに。









悪友の作るリースがとても好き









悪友はとてもセンスがいい










悪友なのに(笑)







悪友よ ありがとう

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

