Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

感激 

 

お礼の品と言うことで贈ってくださいました





感激です**







ローズクォーツとピンクタイガーアイのブレスレット








私をイメージして作っていただいたそうです










いやいやいやいや、、素敵過ぎて… 少しでも近づけるように頑張らなくちゃ(*^^*)







お菓子まで






とっても美味しくて争って頂きました☆







ありがとうございました(*^^*)








category: プレゼント

tb: 0   cm: 2

△top

素敵な贈り物 

 

Facebookで仲良くしてもらってるプリンちゃんのママより

マロンにとっても素敵なチャームネックレスをプレゼントしていただきました









キラキラ輝くのは クリスタルやスワロフスキー そして私も大好きなターコイズ










中心には幸せを呼ぶ四ツ葉のチャーム








素敵過ぎて マロンにはもったいないくらい








とても素敵なドッグネックレスをどうもありがとうございました**




大切に使わせて頂きます!





category: プレゼント

tb: 0   cm: 4

△top

折り紙貴公子 と花見 

 

折り紙貴公子




またの名を




悪友その2 とも言う






娘マコにと 可愛いBOX作ってくれました☆











蓋を取ると







仕切りもある~*










春らしく 桜もあった♪








桜と言えば 昨晩 この折り紙貴公子ともう一人の悪友家族と岡崎城へ行ってきました







昨日の愛知県は午前中は雨、そして強い突風で 一時はどうなることかと思ったのですが やっぱ晴れ女!←誰が?


夜には どちらも止んでました








大人達は呑んで食べて (私はドライバーだったのでお茶)



子供達は屋台で買い食い&射的などを楽しんでました




気付けば駐車場施錠の時間! ろくに花見もしないで帰ってきたと言うオチ(笑)



季節を楽しむっていいですね~♪






悪友よ いつもありがとう!






では~*

category: プレゼント

tb: 0   cm: 2

△top

オクリモノ 

 

おかげさまで今のところ家族に移ることなく タクも明日から登校出来そうです





今日は素敵なオクリモノの話





随分前になりますが birthdayプレゼントにいただきました





クイリングで飾られたフォトフレーム










仕切りに入った 小さな 小さな クイリングのくまちゃん













とっても可愛い オクリモノ





りかちゃんいつもありがとう~(*^^*)






そしていつもお世話になってます方より

















花柄がシックな色の素敵なペーパーナプキン











ご当地 マスキングテープ












こちらはお店で一目見て 私に と思ってくださった銀のスプーン





ひなたさん*
素敵なオクリモノ ありがとうございます





そして最後はこの子にも









Facebookで仲良くしてもらってる方より






マロン犬に セーター









サイズもぴったり







色もマロンカラー☆








かおりんとっても可愛いセーターをありがとうございました(*^^*)








週末から私も風邪引いてしまいました

熱はないのでインフルエンザではなさそうですが 皆さんも気を付けてくださいね~



では。

category: プレゼント

tb: 0   cm: 2

△top

Birthday present 

 

今年も濱の心友より身も心も温まる素敵なpresentが届きました







** birthdaycard **



彼女の事細かな演出はいつもここから始まります




と、思ってる私






でも冷静で居られたのはここまで




だって 嬉しくて気付いたらラッピング取っ払っていたんだもん









ほら、、ねっ (*^^*)







フワッフワなティペット






昔から大好きな ベルベットリボン で結べるの






そして こちらも









まるでレース編みのような スヌード





見た目 太番で編まれたレースだと思ったくらい。 これ、毛糸なんだとか。。







優しいモカ色がとっても素敵**






長さを変えて楽しめる♪


もちろん一重でも素敵だったよ





そして大好きな 大好物な



お菓子







nagiママより 華正樓の月餅











霧笛楼 の横濱煉瓦






どちらも初めて頂いた時からすっかり虜(笑)




沢山の贈り物をありがとう**







もちろんお約束のこちらもご用意












ね~?


やっぱり よくわかってる!







だって~




凄く似合うもん** ←ええ、もちろん本気で書いてますけど。。(๑¯ω¯๑)








こちらも















肩に掛けても可愛いの





見てわかるようにどちらも手持ちの洋服にピッタリでしょう?








やっぱ 似合いすぎて恐いわ~ (๑¯ω¯๑)








ティペットとスヌード


本気でオーダーしようと決めていた品物たち

それなのに… 見事 私の気持ちを見破られてて 本気で驚いた







似合いすぎてごめんなさい(* ̄m ̄)♡






今年も暖かい、温かい、贈り物をありがとうございました♡








marron ●●歳

category: プレゼント

tb: 0   cm: 5

△top

