Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

消しゴムハンコ 

 

ミクで仲良くしてもらってる方にオーダーさせてもらいました♪


P1070053_convert_20111027090140.jpg


消しゴムハンコのオーダーをしたのは初めてで
何度も下絵を描いてもらったり 自分で希望を伝えたり、、オーダーって結構大変ね。


でもそれを形にしてくれるのってとっても大変なこと。




出来上がり見て感激しました**


P1070054_convert_20111027090233.jpg



                           P1070056_convert_20111027090315.jpg




P1070057_convert_20111027090333.jpg



イベントに間にあったので早速タグを作ってみようかな♪


P1070055_convert_20111027090254.jpg
aiuenoちゃん どうもありがとう~~!

category: オーダー

tb: 0   cm: 2

△top

素敵作家みゅうちゃま 

 

素敵な作家 みゅうちゃま にポーチをオーダーしました♪



ラッピングからしてオッサレ~~!

P1060759_convert_20111003195122.jpg


どれを見ても プロ技 が光ります**
P1060760_convert_20111003195218.jpg


オーダーしたものはこちら↓

P1060763_convert_20111003195244.jpg
大好きなチェコリネンを使って欲しいと依頼。

みゅうちゃまと言えば 革パッチ* 

色とりどりの革を使用してるけど上手くまとまってるのよね~~


P1060764_convert_20111003195304.jpg
ミシン目だってポイントになってるし

ダブルファスナーなのであっちもこっちもたくさん入っちゃう♪




もう1つ。



P1060765_convert_20111003195324.jpg

コラージュカードケース**


P1060766_convert_20111003195345.jpg


私の『好き』がたくさん!! P1060767_convert_20111003195410.jpg
グログランのレースやアンティークテープ、ボタンやチャーム* オーガンジーの中にはカスミ草のドライが入っていたり…とにかく 芸がこまか~~~い**

P1060769_convert_20111003195442.jpg
革タグには marron の文字も♪





さりげなくカードケースの中から素敵なプレゼントが・・♪

P1060770_convert_20111003195512.jpg



                           P1060772_convert_20111003195611.jpg


中に入っていたボタン。。私のお気に入りのバッグのボタンと同じだった♪ 
P1060777_convert_20111003195727.jpg
ヴィンテージものの素材で作ってある鞄だからかな? 万が一無くしても替えが出来た~~ww



年代物の 名刺入れ(笑)
P1060785_convert_20111003195820.jpg

しかもこの名刺入れに無理矢理いろんなカード入れてたから~本来二つ折なのに折れなかったww


やっと新しいカードケースに入れ替え出来る~~~!




P1060787_convert_20111003195842.jpg

入れ替えた!


まだ余裕あるし~~( ̄ー ̄)♪



どちらもとっても満足のいくお品ものを作ってくれたみゅうちゃまに感謝!! 

ありがと~~~っ!! 

category: オーダー

tb: 0   cm: 6

△top

