Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

トリミングへ 

 

予約してからやく二週間、いや三週間くらい?



マロン犬 トリミングへ




耳を伸ばしたいとマコの言うことを聞いて前回は揃える程度にしていた耳の毛、今回は短くしてもいいよ♪とOKが出たので

思いきって




アフロに!





本気でするつもりで言ったのに。。




終了時間に到着したらまだカット中で…(;´д`)


マロン、ガラス越しに私を見つけるとクゥ~ンクゥ~ン鳴き始めちゃった(;´д`)



様子見ながら耳の長さを短くする予定だったけど そんな状態のマロンなもんだから (;´д`)


今回も長さが変わりませんでした







ボディは短くカットしてもらって足はブーツカットに戻せました(^_^)v







タレ目に見えるマロン



もともと小さいのに 前回より体重が130グラムも減っていてちょっと心配になりましたが よく食べるし 問題ないかな。。


来月は全て予約で埋まってるとのことだったので年末年始は維持しなくちゃなりません( ̄▽ ̄;)


毛玉になりやすいマロンなので毎日ブラッシング頑張りますか~。



今日は更新3連チャン失礼しました~m(__)m



では~
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 2

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。