Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

栗っぽいスカート 

 

おはようございます。



先日ご近所さんから栗を頂きました









栗と言ったら









これでしょ!






娘のマコも 手伝ってくれて美味しく出来上がりました~~(*´∀`)







栗と言えば





先日一目惚れして購入した 栗っぽい生地で久しぶりに自分用のスカートを作りました










タック入りギャザースカート




リアルを知ってる人たちは これ、私っぽいでしょ??(笑)




悪友にも頼まれ 生地違いで







悪友をリアルで知ってる人たちは これ、悪友っぽいでしょ??(笑)





久しぶりにコーディネート☆






トップスは スウェーデンのデッドストック
バッグはヴィンテージの軍物。










秋はお洒落が楽しめる季節だから好き




秋は食べ物が美味しすぎる季節だから大好き





(笑)





では~~(*´∀`)ノ

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

△top

