Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

木の実アレンジ 

 

おはようございます!

早朝からの更新です( ̄ー ̄)



何故かって?




ただ単にスマホで撮った写真を使いたかったからです




(笑)



ミニミニサイズの木の実アレンジ



スプーン






小さい中に ほんの少しアレンジ


こういうの結構好き



こちらはメルヘンチックなアレンジ





楽譜台?みたいなフレームにアレンジしてみました~



さて



もうそろそろ完成品をドーンと並べて写真でも撮ろうかな♪

          

今日は姉が遊びに来るのでハンドメイドも少しお休み~


なのか?(笑)





  
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

おはようございます~♪
ホントに早朝のアップですね☆(笑)

ぎゃあ~~
参りました~~(爆)
またまた『きゅん!』な作品を作られましたねえ~
姐さんの脳内はアイディアの宝庫だね、うん!!

私も完成品を並べたドン!!な写メが見たいっっ↑(笑)

お姉さんが遊びに来られるんだとか♪
よい一日を~(^_-)-☆


nagi #- | URL | 2011/11/30 09:39 | edit

おはようございますっ♪

実はね、ココだけの話、私が使う木の実は同じなので土台を変えてるだけで中身は代り映えしてないと言う…( ̄ー ̄;)ハハハ

でも好きな木の実は決まってるので仕方ないっすww←開き直り?

品物ドーンは値付けする時に撮りましょうかね~

marron #vlWmi.z6 | URL | 2011/11/30 10:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/101-4fa4f621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

