Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

かけ込みww 

 

こんばんは。

珍しく夜の更新です



今日は明日のイベントの搬入へ行って参りました~



前日の搬入と言う事もあって割と時間かけてディスプレイすることが出来ました



3時から出かけ 帰宅は9時過ぎ

普段仕事をしてないせいかたかが半日バタバタしただけで腰痛↓


もう いやねぇww←そうだよ年だよ




搬入前に少し作ったもの



P1070387_convert_20111201230055.jpg
ヴィンテージのアルミカップに木の実アレンジ
ピンチとレースの異色コンビ(笑)


P1070388_convert_20111201230207.jpg


ボタンヘアゴムのビーズバージョン

P1070391_convert_20111201230240.jpg
ラッピング後なので見にくくてすんまそんww


                                        P1070392_convert_20111201230309.jpg



P1070393_convert_20111201230343.jpg
見えました?




さて。

今日はもう少し作りたいところだけど 明日が本番なので早めに休むことにします♪





では お休みまーんww




*イベントのお知らせ*

12月2日(金) 10:30~
おかざきカントリーフェスタ
http://blog.livedoor.jp/rose2001olive/
Ki*ma-ma+ 布小物・ドライフラワー・グラスアート



category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

おはようございます!
昨日は遅くまでの前日搬入をお疲れさまでした☆
腰の方は大丈夫ですか?
疲れって腰や背中に来ますよね~っっ(><)

いよいよ本番ですね!!
根詰めて頑張ってるんだろうな~頑張れ~~
昨日はそんな風にエールを送りながら1日を過ごしていました(^_-)-☆

駆け込みで作られた作品もどれも素敵!!
ギリギリまでの大健闘に胸が熱くなりました・・
きっと飛ぶように売れちゃうだろうな~♪
応援してますッッ!!

nagi #- | URL | 2011/12/02 08:23 | edit

終わりましたー!!!

今日もドングリと共に戦って来ましたよ~~~!←私のお守りでもあります(*^^)v

本当に当日まで大変でしたが とても充実した一日になりました♪


いつも陰ながら?(笑)の応援に励まされつつここまで来れたと感謝です!!!

本当にありがとうございました~~**

marron #vlWmi.z6 | URL | 2011/12/02 21:12 | edit

無事に終えられて良かったです♪
充実した一日だった、という感想を聞いて何もしてない私ですがちゃっかり清々しい気分は味合せて頂きました!(笑)

お守りにして貰えてるだなんて最高に嬉し~
私の鈎針ケースと同じ役割ですね(^_-)-☆(笑)

nagi #- | URL | 2011/12/02 22:31 | edit

役割、すっごく大きいですよ~~~
身に付けると安心するって言うか、、ね♪

ただただお礼しか言えないけど ほんっとありがとうございます!!

marron #vlWmi.z6 | URL | 2011/12/03 12:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/103-a6693dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

