Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

バザー荒し(笑) 

 

こんにちは。


先週からこちらの地域では学校バザーが頻繁に開催されています。



知る人ぞ知る 知らない人はもちろん知らないけど(当たり前ですわね)


実は私…



かなりの激安大好き人間なんです~♪




周りの人からは“極端”ってよく言われてたけどww←買い物の仕方がね






先週法事があったのですが 毎年行くゴヒイキ(笑)の学校バザー開催日と重なった。。




私はどうしても行きたい衝動に駆られ… とった行動とは…




行ったさ(笑)



そして どうにか間に会ったの! しかも半額セールの時間帯に!(笑)



P1070501_convert_20111204140314.jpg
左上から
ヘアワックス(定価1500) スガキヤラーメン風味のふりかけ(笑) デカイ糸(笑)
下左 目地貼り?(定価760) 紐(100均)


こちらhowmatch!!





250円の半額だったから 合計130円





そして昨日行ったまた隣の学校のバザーでは 開店前から並んだ(笑) って言っても5分くらいねww





P1070502_convert_20111204140353.jpg

シャンプーやヘアスプレー、お菓子や海苔(笑)、三角定規などなど
合計1260円 ←詳細は画像で


上の段にある布切りハサミなんて新品で200円だし!! ←持ってるのに見ると欲しくなるww

下の白い財布はマコに。 100円(笑) 隣に写ってる メゾピアノのペンケースなんて 300円(笑)



価格見てビックリしたのは このバック
P1070503_convert_20111204140510.jpg

おいくらでしょう~?


AIGLEと言うブランドで定価4900円の品



なんと




100円(笑)





こちらの学校も時間になるとお客を出して一旦〆て半額セールするのですが もちろん並び直して買いましたよ~

そんな必需品でもないものを ←それがまたいいって?(笑)




そちらがこれ

P1070505_convert_20111204140540.jpg

細長い食品プラケース 木で作る模型キット クリスマスオーナメント アイロンスプレーのり おにぎり型 ホワイトボードペン



ね、見るとさほど必要性がないでしょ?(笑) スプレーのりは使うけどww



こちら700円の半額で350円(爆) 



我ながらすごいお得なお買いものしてる~~~ww ←ホントか??







そして まだあるセール話。(どんだけ~~~)




夕方昼寝していたら同じく激安好きの友人から電話。



どこどこのホームセンターが完全閉店セールしていて9割引きだってぇ~~! でももう品はほとんどないけどね。




って聞いたら あ~た 行くしかないでしょ~~ww←行くんか―っっww




P1070510_convert_20111204140710.jpg
これまた必要性の全くないものだけど(笑) 買っちまったww


発砲スチロールのブロックや木の板。 偶然見つけた布に使えるホック 真鍮イニシャル 欲しかったホームビデオのコード 三角の木やら(笑) ←要はよくわからないもの 


合計999円! この並びには笑ったww

什器も売っていて欲しかったのがあったので店員に聞いたら値段が付いてないのは売り物じゃないと。。 



どうせいらないんだから くれよ。 と 




小心者の私は心で叫んでみたww







・・・最近こんな買い物ばかりしてる私。




そう。



ばかり とは…





また今日も子供らが通っていた幼稚園のバザーだったのよぅ~





でもさすがに連日は…




ねぇww







行ってきたさ(笑) ←行ったんか―――い





でもね、またいいもの買えた♪


P1070507_convert_20111204140756.jpg
adidasのシューズケース300円。 これは息子に 


右のタンブラーはスタバのだよ♪ これ50円だったww

ヘアゴムは各50円ww

ラルフのハンカチは箱捨てて来ちゃったけど新品で50円(笑)



で、これ一番気に入ったもの
 P1070506_convert_20111204140621.jpg
レトロチックな ガラスのディスペンサー

ハニーディスペンサーだけでも結構なお値段すると思うんだけど…



これいくらだと思いますか?







100円(笑)




画像にはないけど2キロ400円で売られていたお米も2袋買った♪ 三重で作られたお米だとか。。




どうです?



こんな激安大好きな私と一緒にお買い物へ行きたくなったでしょう???(笑)





なんなら来年のバザーの季節  一緒に行きますぅ???www





帰宅後いつも定価計算して意味もなく笑みを浮かべる私でありました。(笑)





category: 日常

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

荒らしだったんですね!(笑)

戦利品を拝見させて頂きましたが『ちょっとすごいねー!』と笑いが止まりませんでした!(爆)
母は『はあー』と感心ばかりしてましたが『マロンちゃんは目利きがいいわ~』と褒めてましたよ(^_-)-☆

いや~それにしても当面、生活するのにお困りにはならない品数を調達して参りましたね!!(笑)
ホント、一度お買い物を御一緒してみたいお方です(笑)(笑)

1番のお気に入りなディスペンサー、とても素敵だと思います~♪

nagi #- | URL | 2011/12/04 22:40 | edit

恥ずかしいっ!!←あれだけ見せといてww

イベント後でそうでなくても部屋が散乱してるのにさらに物で埋まる家…

間違いなくヤバいっすね(-"-)


でもお値打ちに買えるってそれだけでテンション上がる~~w
全部新品ってのも魅力なんですよね♪

一緒に行きたいっすね~~(笑)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2011/12/05 08:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/106-ff858c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

