Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

パン教室 

 

こんばんは。


イベントが終わりバザーも終わり(笑) 普通の日常が始まりました



週明けの今日は1ヶ月に一度のパン教室。



今日は クリームパンとちくわパンとハムロール作りました♪



って言うか先生がほとんど作ってくれるので 正確に言えば 食べてきましたww



お持ち帰りの分まであるのでパン教室がある時の子供たちのおやつはパンになります。。







ということでクリームパンは画像なし(笑) ハムロールは一個しかない(笑)



どんだけ食うんだ息子よww



パン教室の時いつも思うこと。 焼きたてパンって美味しいですよね~♪


こうやってパンやお菓子を手作りで作ってあげる世のお母さん方、ほんっと尊敬いたします




 

category: 日常

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

美味しそーーーッッ!!!

いいなあー
焼き立てのパンを食べれるパン教室e-349
お土産に持ち帰って来てくれるんだからお子さん達、幸せだと思いますよi-176
だって私が生徒だったら果たして持ち帰る分が残るだろうか・・(笑)

タネだけでも機械を使うとラクよとパン作りをするママ友は言いますが、うちのホームベーカリーはすっかりオブジェと化してますi-237(笑)




nagi #- | URL | 2011/12/05 22:51 | edit

ここのパン教室も基本のこねかたを教わったら機械でやってます(笑)
問題はそのあとガスオーブンで焼くとほんっとに美味しいんですね~
ちなみに昨日のパンの持ち帰りは試食を二個半食べて9個ありました♪ さすがに10個のパンは食えないっしょ?(笑)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2011/12/06 06:40 | edit

さすがに・・

7~8個がいいところかなあ。。
でも大きさにもよる!!
サンマルクへ食事に行くと小さいパンダから15~20個ぐらいは食べちゃいますよ~(笑)
↑ ↑ ↑
笑ってる場合ではないはず☆(笑)(笑)

うわ~
ガスで焼くパンは最高でしょうねえ~~
やっぱり料理は火力が命なんだろうなあと思います♪

nagi #- | URL | 2011/12/06 08:38 | edit

私と同じで 元 を取ろうとするタイプ?(笑) ただ単に食いしん坊なだけ?(笑)
どちらにしても焼きたてパンは美味しいですよね♪

サンマルク近くにないので最近行ってませんが 今の私だったらどれだけ食べられるんだろうww

marron #vlWmi.z6 | URL | 2011/12/06 17:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/107-4c904894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

