Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ストラップ 

 

おはようございます


最近、花粉飛んでません? 目が痛くてしばしばします。鼻の中も痛いし。。


しっかり花粉症の検査してないのですが(どれだけ言われるか恐くて) 情報によると スギ らしいですね


山(笑)の方に住んでるとのどかでいいところだけど しんどいこともあります(トホホ)


今日はグラスアートのレッスン日



先日のイベントに 一緒の日に習っている生徒さんも来てくれてお買い上げしてくれました。 
それがとってもうれしかったのでほんの少しのお礼としてストラップを作りました



P1070514_convert_20111206085046.jpg



                    P1070515_convert_20111206085342.jpg

                    革にヴィンテージレースと金古美チャーム




こちらは先生にお礼。


 P1070516_convert_20111206085446.jpg




                        P1070518_convert_20111206085526.jpg
                        四つ編みした革と同じくヴィンテージレース。 チャームは手袋と結晶~*


先日一緒にイベントに出店した際、先生には当日のお礼として欲しがっていた?バッグを贈ったのですがラッピングもしてない残っていたもの)を渡したのでさすがに気が引けてww



ほんの少しの物だけど喜んでもらえたらいいな♪






なんだか花粉飛びまくってるんだろうな~っていう感じの曇り空ですが



私の気分はなぜか晴れ晴れとしてます♪



先日のイベント話に花を咲かせつつレッスン&ランチ会(打ち上げ)楽しんできます~♪







category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

いいな♪

素敵なストラップ、喜ばれると思います~i-233
姐さんが作られる物はホントいいね!
何て言っていいのかわからないんだけど、いいねッッ!!(笑)

花粉症、ツラそうですね・・
今年の年明けに私も目が痛くて涙が止まらなくて花粉症を疑って検査したら16項目もうち何ひとつ反応が出なくて『こんなに出ない人も珍しい』と恥をかきました☆
結局それがドライアイだったんですけどね(笑)
でも自分のアレルギーは知っておいた方がいいと思いますよ??
怖いとかじゃなくて!!(笑)(笑)

ランチ、楽しんで来て下さ~い♪
行ってらっしゃ~い(^O^)/

nagi #- | URL | 2011/12/06 10:15 | edit

花粉症の検査した方がいいんでしょうねぇ。。

私の場合 こんなに出たのは久しぶりに見た(笑)ぐらい言われるかもしれないぃぃv-12

ストラップ付けます? 中には付けない人もいるのでリサーチしてないとね。。 って言ってもすぐ忘れるけどww

ストラップ喜んでもらえました♪ よかったです♪

marron #vlWmi.z6 | URL | 2011/12/06 17:51 | edit

かなりの病院嫌い??(笑)

好きな人もあまり居ないとは思いますが、姐さんは来院を勧めても頑なに嫌がりますよね??(笑)
調べておけば後に役立つ事もあるんじゃないかと思いますよ~i-278

私はストラップ付ける派ですe-343
結構(やっぱり?笑)ジャラジャラぶら提げる系が好きなんです(笑)

判り切ってたけど~(笑)喜んで頂けて良かったですねe-278
と書いた後にまた写メを見に上にスクロールしたけど毎回ホントに素敵なセンスだなあと思いますe-349

nagi #- | URL | 2011/12/06 23:59 | edit

嫌いですww

今も手が痛くてたまらないんですが怒られるのが嫌でなかなか行けません。。。

でも行かなきゃ!ですねっ!!

じゃらじゃら派。。

覚えておきます~~ww

marron #vlWmi.z6 | URL | 2011/12/07 20:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/108-01e0d9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

