Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

美味しい 

 

おはようございます


昨日夜雨が降ったんでしょうか。ベランダはべたべた


洗濯物をどうやって干そうか悩んだあげく… とりあえず室内に干してしまった私ですww



昨日は年内最後のグラスアートレッスン日でした



が、私の手荒れがハンパなく薬べっとり塗って貼っていったので製作は出来ず次の注文や何を作ろうかカタログをずっと見てるだけで終わってしまった。。



いつもよくしてあげてる?よくしてもらってる? 友人よりまたまた美味しいものをいただきました♪



ばーーーーん!



無造作に置いてあるだけの写真ですまんの





                     レンジでチンするだけで美味しく食べれると聞いて早速やってみた 






                   





ぷりっぷり~~~!!

                   

マコは大喜びで一人でバクバク食べてたww 



必死に奪い取り食べてみたら…




うんまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!



私、牡蠣ってあんまり好きじゃなかったんだけど(見た目も。。ねぇww)


目から鱗?目がハート?(笑)



ポン酢で食べても美味しいと聞いたけど 何も付けずにそのままで十分に美味しかった♪






珍しいご当地お菓子もいただいた♪








栗味~~~!



みなさんよく 栗好きの私の為に 栗製品をあれこれ贈ってくださるんだけど よく見つけてくるなぁ~ と感心しちゃいます♪


こちらもほのかに栗味でとっても美味しかった♪




こちらも以前いただいたもの







これ見て思い出した!!


我が家のクリスマスツリーまだ出してなかった!!!




早速今日出しましょう~




ねっ!





その前にまた行きつけの布屋のセールに行ってます♪




スポンサーサイト

category: プレゼント

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

クリスマスツリー

クリスマスツリー、ぜひ飾って下さい♪
我が家は拓が興味を示さなくなったのも手伝って中学に上がった時に大きなクリスマスツリーを処分してしまいました。
この次は小さいのでいいよね、と捨てたのに大きいツリーを置きたくなり今だに買ってません(笑)

牡蠣、美味しそう!!!
生牡蠣は食わず嫌いで食べた事はないけど火が通った牡蠣はフライでもグラタンでも大好きe-328

栗のお菓子は秋になると色んなメーカーがこぞって出すから目移りします(笑)
「プッカ」も焼き栗味を出してたのを見て姐さんを連想しました♪

温かみのある素敵なライトですねえ(^_-)-☆

nagi #- | URL | 2011/12/07 09:57 | edit

ツリー、、結局出せませんでしたぁe-263

明日こそ出します!

牡蠣、私もたいして食べた事はなかったのですがこれは美味しかったです♪ 美味しいものは素材の味だけで十分に美味しいんだと改めて思いました♪
広島へ行った時サービスエリアで焼き牡蠣食べましたがそれよりはるかに美味しかったです

marron #vlWmi.z6 | URL | 2011/12/07 20:32 | edit

便乗ワクワク(笑)

へえ~e-446
姐さん、日本全国のあちらこちらに結構、足を延ばしてそうなイメージがありますっe-217(笑)

v-354
今日こそ出しちゃいますかe-349
ツリー飾ったら見せて下さ~いe-234(笑)

nagi #- | URL | 2011/12/08 08:30 | edit

今日こそ出しますぜぇ!

あたくし、意外に?日本を知りません(笑) もちろん外国も(笑)(笑)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2011/12/08 09:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/109-6d26671a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

