Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

素敵な贈り物&贈り物 と、ちょっくらアンケート(笑) 

 

今日は暑かったぁ
外にいたら干からびるね

2階では屋根の熱がそのまま伝わるので、どうしても耐えきれず昼間からエアコン付けちゃった

ふ~っ極楽極楽 


そんなクールダウンした時にお届け物が。


贈り主さまはマイミクゆっきいちゃん

ゆっきいちゃんは私も大好きな革小物・革アクセサリーを作る作家さま
前回のストールたちのお礼にって。とっても素敵な贈り物をたっくさん贈ってくださいました

もうね、嬉しくってたくさん撮っちゃった


        
            P1020900_convert_20100628215350[1]

           この包みを見た瞬間テンションあがりまくり


じゃ~~~ん !!

           P1020906_convert_20100628215457[1]


  
 見て見て~~っ木箱いっぱいのプレゼントの数々。。 もうっどれから開けようか悩んじゃう~~



P1020911_convert_20100628223323[1]

まずは編み編みのシュシュ どれもマロンカラー



P1020915_convert_20100628215555[1]   P1020919_convert_20100628215622[1]

ゆっきいちゃんの日記で一目惚れしていた カメラチャームが存在感大なネックレス
BOOK型の中をめくってみたら… 中にもちゃんと。。


P1020921_convert_20100628215654[1]

そして~お次は トート型のネックレス ポイントのアンカーがたまりませんっ 



まだあるのよっ



P1020930_convert_20100628215752[1]

じゃん!!こちらは小花が可愛いシルバーネックレス
ヤバい鎖骨美人になれるってくらい繊細でかわいらしいの~



P1020922_convert_20100628215721[1]

そして~子供たちに。って それぞれの名前を焼いて作ってくれた革のネームタグ これ見た子供たちは『なんで俺たちの名前知ってんの??』って真面目に驚いてた スコップのチャームがまたかわいいっ


ラッピング
P1020931_convert_20100628215823[1]

とってもかわいかったからパチリ
細かいところにもゆっきいちゃんのセンスが光ります。



P1020943_convert_20100628215901[1]

木箱に添えられていたドライの薔薇。これもお手製。
以前いただいた瓶に添えてみました。。

前回の日記を見た方はご存じかと思うけど、私の作ったものを気に入ってくれて、、そして今回こんなにも素敵な贈り物をたくさん贈ってくれたゆっきいちゃんに感謝です☆ 

もうね、十分過ぎて申し訳ないよ

大事に使わせていただきます 本当にありがとうねっ。
これからもよろしくねっ

ハグハグ






興奮覚め止まぬ中。。下に降りたらまたもや小包が1つ。。。



ん??ネットで注文したものもないし。。なんだろう?って
見たら。


え?


ええっ???



えーーーーーーっっ !!!

マイミクゆんぼちゃんから ???


なんでだろ~(懐かしっ)ってドキドキしながら開けて見たら。




見たら。。

見たら―っ(しつこい?)

じゃじゃーーーん !!!


P1020933_convert_20100628215939[1]

どわっっ 素敵なものがいっぱい
めっちゃ興奮状態



P1020948_convert_20100628220011[1]

見て―っ マロンカラーですっ しかもっ!!これリバティさまです

P1020952_convert_20100628220048[1]
ボタンがポイントのポーチ 


P1020953_convert_20100628220142[1]
キャラメルポーチ


P1020960_convert_20100628220228[1]
ティッシュケース

どれも丁寧な縫製しかも使いやすい形のものばかり持ったいないけどすぐ使いたくなっちゃう。


               一緒に添えられた手紙
               P1020934_convert_20100628220304[1]
            マステ使いが勉強になります


    P1020965_convert_20100628220329[1]
    お手製のタグ。おくちゃんのスタンプかな?間近で見たら完成度の高さにビックリ!!

思いがけないサプライズにビックリ! お礼とのことだけど、なんだか申し訳ないです。 でもね、すごーーーく嬉しかったぁ。

やっぱり中身も可愛くって完敗だよゆんぼちゃん♪

素敵な素敵な贈り物を 本当にありがとうねっ

大切に使わせていただきます。




もうね、幸せすぎでしょ ♪




うひひ ♪♪




そういえば前回の日記で トメェトに砂糖をかけて食べるマイミクちゃん(ゆっきいちゃんもそのうちの一人)がいるんだけど、初めて聞いた時ビックリしたんだけど~

それって、、  あり?   なし?


恐る恐る食べて見たんだけど~


私的には…



ないかな(ごめんよ)



みなさんはどう??

category: プレゼント

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

こんばんは☆

マロンちゃんに喜んでもらえて
とってもとっても嬉しいです~

これからもよろしくお願いします^^

ハグ*ハグ*

yuki

yuki #SFo5/nok | URL | 2010/06/29 19:44 | edit

ゆっきいちゃんへ

この度は本当に素敵がいっぱい詰まった贈り物をありがとうっっv-353

昨日はカメラその前はトート。あれこれ悩みながら(*^_^*)?付けてますっ。

こちらこそこれからもよろしくお願いしますっ♪


ハグ*ハグ*

マロン #- | URL | 2010/07/02 08:23 | edit

マロンちゃんの周りはすてきな作家さんばかりだね~

こんなにすてきなお礼が届いちゃうストールってどんなのかしら?
(以前のブログに載せてる??)
でもわたしにプレゼントしてくれたマロン作品を考えると納得だけどねv-22

写真見てるだけで、世界に一つしかない雑貨屋さんに行った気分♪

non #- | URL | 2010/07/07 11:28 | edit

のんちゃん

ミクシー日記に載せてるよん♪ 
白地に幅違いのブルーストライプがかわいい生地で作ったんだよv-344

本当に素敵な作家さんたちなのよv-353 とっても勉強になるし、私は素敵な方へのプレゼントってプレッシャーで自分の腕も上がっちゃうv-220

マロン #- | URL | 2010/07/08 10:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/11-c7063157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

