Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

クリスマスっぽく 

 

ようやくクリスマスツリーを出しました♪


こんばんは。



先日より腰痛がよくなりません…



以前もかなり痛くなりお隣の接骨院へ通ったことを思い出しました


 寒くなったのが原因なのか。 寝像が悪いのか。


とにかくこれ以上悪くならないようにまずは




何をしたやよいやら…ww



そうだ!    クリスマスツリーを出さなくっちゃ!!!



ってことで 出した♪








画像が横向きですんませんww

 


              


              あのバザーで買ったオーナメントも付けた♪





うん!



ごちゃごちゃに拍車がかかった!(笑)(笑)



ついでに部屋のあちこちにも



 

                 
                  最近たびたび登場するサンタ








去年すずらんちゃんに頂いた サンタ



ちょっとだけ出し始めたら 止まらなくなりそう。。



クリスマスカラーって気分もワクワクしますね♪









スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

素敵なツリー

おはようございますヽ(^。^)ノ
腰痛の中、ツリーの搬出お疲れさまでした(汗)
私も数年前、朝起きたら腰が固まっててまったく屈めなくなり近所の整骨院へ駆け込みましたが2カ月ぐらい電気治療に通いました。。
病院に掛からず治るといいですね☆

想像以上にデカくて豪華なツリーにビックリ!
これは子供達も大喜びでしょうねえ~
最初は首を傾けて写真を拝見してたのですが見ずらいのでノートパソコンを立てて見ました!(笑)

クリスマス仕様のオブジェも素敵ですね♪
小路姐さんからのほっこり雑貨も可愛いです~(^_-)-☆

nagi #- | URL | 2011/12/09 08:02 | edit

腰痛、かなーりヤバいっす(-"-)

今日もなんか嫌な予感がしつつ湿布貼ってうつ伏せになって子供らに腰を足で踏んでもらいました(涙

このまま落ち着いてくれたらいいのですがね。。

このツリー180センチあるんですよ(笑) それをホームセンターの現品売りつくしにも関わらず撤去してたメーカーさん(たぶん)に聞いたら在庫も半額にしてあげるよと言われ1000円くらいで買ったものなんですよ~(笑) 

marron #vlWmi.z6 | URL | 2011/12/09 21:43 | edit

さすがだ!!(笑)

破格のお値段でのゲット!!v-10
180センチのツリーはデカいですね!!
我が家のは150センチでしたがそれでもかなり大きかったもん☆
ツリーの飾りも姐さんちのはめちゃめちゃ豪華ですっかり堪能させて貰いましたi-278

腰、旦那もよく拓に踏んで貰ってますが腰痛持ちには欠かせない治療(?)のようですねっ。。

nagi #- | URL | 2011/12/10 07:02 | edit

私、腰痛持ちではなかったので揉まれるとかってものすごく抵抗あるんですよ~ 揉み疲れするって言うか。。 でも昨日はどうしても踏んづけて欲しくて(笑)

今日も湿布貼ってますが…ビミョーww

ダンナさんも腰痛持ちですかぁ~ この辛さはなってみなきゃわからないですね。。

marron #vlWmi.z6 | URL | 2011/12/10 12:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/110-b31c9a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

