Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ハギレ大会 

 

今朝 布友だち(笑)からハギレ大会やってるよ! とメールあった

準備も何もしてない状態=パジャマ姿の私であったが


開店間に合わないけど



行っちゃう???


って1時間かけて行ってきました~~~



会場は屋外にも関わらずすっげー人!人!!

あれこれ見ようにもどこを見ていいかわからないくらいww


どうにか買って支払しようにもレジに到達するまで軽く30分以上は待たされたし!!


そんなレジまでの間に撮ってみた(笑)

レジにはどれくらいの人が並んでいたのだろう。。

みなさん一度ガーーーーーーーーーーーーっと布を取って端っ子で物色していらないものを戻す。と言うあのバーゲンスタイルでしたよ。


先週も布買ったばかりなのに。。



そのまた先週も布友達に布買って来てもらったばかりなのに。。



いつか我が家の床抜けるんじゃね??ww




そんな危険な我が家の夕食。



いつも世話してる(?)例のアニキからのお歳暮~~~♪


見た目悪~~~~~ww


鹿児島の黒毛和牛のホルモンに黒毛豚?とつみれとタレのセット。

コラーゲンたっぷりでコクがあってむっちゃ美味しかった~~~♪♪


アニキありがと~~~!!







で、最近のマロン犬。



毛が伸びて来た~~~



毛が長いせいで涙焼け?してる





でもこの顔に癒される人間マロンなのでありました~~~






スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

タイトルに悩む(笑)

具だくさん過ぎてッッ(笑)(笑)

ハギレ大会なんて初めて聞きましたe-451
すごい人の数とすごい布の数☆
こんなに縫い物をする人達が居るんですね!!
姐さん。。
床抜けちゃうから早く作って出荷しないと~i-237i-178(笑)

ウマそうな鍋~i-233
送り主ピンと来ましたi-278
酒飲みはグルメッスね!!!(爆)

マロン犬。。
ウケる~~~(笑)(笑)
日記で拝見してるだけでも癒されます~i-233

nagi #- | URL | 2011/12/12 22:40 | edit

ハギレ大会、画像には人はあまり写ってないんですが私の撮ったあの位置でレジまで半分の所だったんですよ!つまりみんなもうレジに並んでるから少ない(笑)

ハギレと言えど50センチ~のものが多いし リバティやなんかは定価の約4割?くらいで買えるからかなりお安いと。

名古屋で布屋って言ったらココなだけにスゴかったです(笑)

鍋も具だくさん過ぎて笑えるでしょ?
グルメアニキ正解!

marron #vlWmi.z6 | URL | 2011/12/13 04:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/113-b4b00511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

