Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

GLITTERへ 

 

こんばんは。


今日はとてもポカポカ陽気で日中は暖かかったぁ



腰の調子も上々。


以前から行ってみたかったお店へすずらんちゃんと行ってきました~♪


アンティーク・シャビー・ジャンクな雑貨屋さん 『GLITTER』














入口見ただけでテンション上がりまくり~~~↑





早速店内へ








このシャビーな感じがたまりません














見てるだけでも楽しいんですよねぇ~~~ ←好きな人じゃなきゃわからない






じっくり見回って買ったもの。



ラッピング用に紙もの





この紙の焼け具合が鼻血ブーだわさww



写真からは何が書いてあるのか全く見えないwwウッドスタンプ♪




チーズおろし?(笑)



これはディスプレイに♪ 錆具合に惚れた!


チーズグレーター?(笑)

これは中に灯り入れても可愛いし お店の人曰く 花器として使われる方もいると聞いて 決めた!ww


写真にはないけど 古いペプシのボックスもベランダガーデニングにいいかなっと買いました♪



2人ともjunkな雑貨大好きなのでトイレ我慢しながら物色ww あっと言う間にお昼過ぎてましたわww





ガレージセールもよく開催されるそうで 次回はそれ狙いで行きたいです♪



店員さんも最後には私たち二人に押されつつ?(笑) 本当によくしていただきました←詳しくは書けない(笑)





雑貨屋さん巡り



やっぱりテンション上がりますなぁ~~~ww



GLITTER

http://www.glitter-web.com/
スポンサーサイト

category: 雑貨屋巡り

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

詳しく知りたいです

此処では書けないお店の人vsお2人の御様子を~~~(爆)
『よくして頂いた』という表現にも多分、語弊がある気がするのは気のせい??(笑)

いやあ~~~
それにしても素敵なお店!
写真を見てるだけでもテンション上がったッッe-35
いい買い物をしましたねえe-349
私は焼き菓子の型や秤に目が行きましたv-344
時間もトイレも忘れてしまう気持ちがわかります!(笑)

nagi #- | URL | 2011/12/13 23:40 | edit

すべて実用性は全くありませんが(笑) すずらんさんは焼き菓子のプリン型?を購入してました♪
計りも古びた感じがたまりませんよねぇe-272

よくして頂いた。。 まあそのまんまの表現で捉えてください(笑) 店の方にブログやってませんよね??ってすっごく言われた(笑) でもいい意味で宣伝したくなるいいお店でした~~♪ ←だから~~気になる書き方すんなって?

marron #vlWmi.z6 | URL | 2011/12/14 08:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/114-1edd4d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

