Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

本日のランチ 

 

時間を忘れて雑貨を見ていたらお昼過ぎ


トイレも行きたいし(笑) お会計を済まし お店を後に。。



お昼どうする~? と話していたら 『そば食いたい』










以前も彼女とそんな話になり昼過ぎにそばを求めてあちこち回ったのを思い出した。



そば屋ってさ 




そばなくなったら店閉まるんだよね~



そば屋ってさ



2時には店閉まるんだよね~~~





そう




まさにそれだよ



予感的中




一件見つけたそば屋は 『準備中』







私は切り替えたさ。 横で『そば』『そば』言ってるヤツをムシ(笑)



地元に戻り 古民家Caféへ。



ここでもランチタイムは終了してたけど カレーやサンドウィッチがあると言う事で



2人とも カレーを注文。



どうして 蕎麦 から カレーやねーーーん




まあまあまあ…(笑)








ピンボケww




野菜たっぷりカレー

素揚げしたかぼちゃ・茄子・玉ねぎ・パプリカ・シメジ 
一緒に添えられていた野菜のピクルスも美味しかった♪




食べ終えたのは3時過ぎ。。



変な時間帯に食べるから~ 夜ごはんの支度をするのが嫌だったぁ~~~ww






で、




今日はこれww



マロン犬の飯




今日のメニュー

吉岡油糧の シリアルフレークに シリアル5ミリを混ぜたもの






これって


まさかの


犬の食べログ?





ちゃんちゃんww








スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

うんまそーーーッッ

カレー大好きでございます!!e-431
ゴロンゴロンの野菜がまた美味しそうですねe-280
蕎麦を連呼してた小路姐さんは文句を言わずに召し上がりましたか??i-278(笑)

マロン犬の食べログとは1本、取られたなあv-510(笑)
今日の、って事は日によって献立が違うのですか??
私もカメを飼ってた頃だったらカメの餌の食べログで対抗したのにーーー(笑)(笑)

nagi #- | URL | 2011/12/13 23:48 | edit

ゴロンゴロンの野菜。 かぼちゃはホクホクぅ♪茄子はとろとろぉ♪ 美味しかったです♪ すずらんちゃんも美味しかった!と。。(笑)

マロン犬の食べログ(笑) 日によって… 多少入れる量が違うくらいっす(笑)(笑)

亀の食べログ… 何気に気になるじゃんww

marron #vlWmi.z6 | URL | 2011/12/14 08:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/115-5b3b0d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

