Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

○○ケース 

 

おはようございます


今日は子供たちの持久走記録会! 特別足が速いわけではないのですが毎年ドキドキしながら見守ってる私です。 いや 見守ってないわww 激飛ばしてるわww


久々のハンドメイド日記にしたいとこですが、、最近毎日出かけてばかりいます(-"-)♪


題名の“○○ポーチ”


別に今流行りの ○○モリモリにひっかけているわけではないのよ~



P1070532_convert_20111215081423.jpg

ん??



これ以前見たー!






家政婦のミタ( ̄ー ̄)






にひっかけてるわけじゃないのよ~ ←しつこいっつーのw





んまっ!!!




(笑)




そう。 実はこれ以前オーダーで作ったお財布に似てる。


P1070259_convert_20111122083527.jpg



P1070261_convert_20111122083631.jpg


そう。このこね。



実は依頼者さまはお財布にたくさんあれこれ入れたい。蓋に余裕を持って作って欲しいとのことでした。


かなり前に同じように依頼を受けて作ったことがあったのですが 中で物が動くのよ。

それが気になっていたこともあり ほんの少し余裕を持たせて作ったら





やっぱキツイって ww



ってことで 送り直してもらい お直ししたのだけど ホック片方だけ作り直したら 片方あまるじゃん??


それがなんだかもったいなくってさ ←セコい?ww



マチ付けてシンプルなケース作ったわけ(笑)




ほら
P1070533_convert_20111215081441.jpg

中はシンプルすぎる~~~(笑)



通帳とか入れることが出来るサイズなので
いいんじゃね??





出たっ!! 得意の 自画自賛(笑)







では 記録会 頑張って でかい声出して応援してきます♪


(笑)









category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

私も連れてゆけ(笑)(笑)

単にデカい声を出したい気分~~♪

このケース、自画自賛ではなくいい作品だと思います!
お財布の段階で見た時からクラシカルで素敵な生地だなあと思ってましたよっっ♪
通帳ケースにするには勿体ないぐらいだけど重宝は勿論、すっごくお洒落だと思うなあ~~~

いい記録が出ますように私も横浜から応援してますんで(^_-)-☆


nagi #- | URL | 2011/12/15 09:06 | edit

結果。タイムは伸びましたが順位はかなり落ちました~(;´ー`)ノ

まあ本人が頑張ったのでヨシとしましょう。




と、言いたいけどサッカーのない日はジョギングすることに決めましたヽ( ̄ё ̄)ノ

私の運動不足解消にもなるし(笑)←結局のところそれかーいって?(笑)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2011/12/15 19:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/116-fce3e063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

