Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

一足早い 

 

今日は1ヶ月ぶりにマロン犬の病院。

三回目の予防接種でした。


待合室にいたら前に診察していた同じ犬種のワンちゃんの頭にクリスマスのリボン付けていて可愛かったぁ(゚∀゚*)





こんばんは。





そんな我が家に可愛らしいクリスマスプレゼント届きました♪





こちら木製のクリスマスカードらしいです♪

思いがけない贈り物に心温まりました(*´∀`*)


思いがけない贈り物と言えば横浜の心友から私の大大大好物の月餅も送っていただきました♪


初めて頂いたミニミニサイズの月餅(●´∀`八´∀`●)
あっという間に私の胃袋へ~(笑)

五種類入っていたけど最後に頂いたのは…



栗(笑)


どれもとっても美味しかったです♪



そして初めて頂いた時からむちゃくちゃハマってます マイ月餅No.1(笑)←いやマジに


華正樓の月餅(≧▽≦)ノ

こちらは心友のお母さまから♪





こちら、どれを食べても外れがないの。
めちゃ美味月餅!!




心温まる贈り物ありがとうございました(=^▽^)ノ



今日も頂きます♪




痩せれないわ~(笑)(笑)
スポンサーサイト

category: プレゼント

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

可愛い♪

わおe-317
姐さんがお好きそうな木製雑貨ですねv-344
クリスマスが近い事を実感しましたe-234

月餅、喜んで頂けて何よりですe-278
しかしこんなに同じお菓子で喜ばれるお方も見た事ないです~~(爆)

nagi #- | URL | 2011/12/18 00:23 | edit

月餅バカ



そう呼んでくれてもかまいませんww

だってぇ~~そのくらい美味しいんですよぉ! こちらで購入出来ないものだけに嬉しさも倍増♪

この嬉しさわからないだろうな~(笑)

クリスマスまであと1週間ですね☆

marron #vlWmi.z6 | URL | 2011/12/18 10:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/118-6be1577c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

