Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

グリーンネックレス 

 

おはようございます!


とても肌寒い朝です


今日は子供らが通ってる英会話教室のクリスマス会。 服装にちょこっとクリスマスカラーを取り入れて。とのことですが赤や緑なんかの服持ってないわ~~(笑)

アクセサリーやバッジなどの小物でクリスマスにしようかと今から考えてますが果たして間に合うのか?



先日我が家のベランダに放置してあるグリーンネックレスにヒョロロ~~と伸びてた アレ


昨日見たら変化がありましたよっ








相変わらず無数のヒョロロ(笑)






そのひとつに




なんだか開いてるように見えませんか???


ものすごく興味がわいてますが



グリーンネックレスってさ




暖かいところに置くんだよね?




このままベランダに放置していたらこの子たち 枯れる? 凍る?



部屋に入れると緑の物を枯らす習性がある我が家



すごく迷ってます。



どうなるグリーンネックレス!




スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

興味深々!!(笑)

花がついてるッッ(爆)
初めて見ましたよ~e-317
どうなる?グリーンネックレスe-267
環境が変わると枯れるからお部屋の中に入れないで下さいねッッ(笑)
続報を楽しみにしてますv-354

なんだ~
もっと早く言ってくれればグリーン系の刺青デザインのTシャツ貸したのに~~~
↑ ↑ ↑
勘弁かい(爆)

nagi #- | URL | 2011/12/18 17:47 | edit

やっぱり環境が変わると草花もわかるんですよね? そのまま外に放置しておきますww

刺青デザインのTシャツ…


子供に着せろってかww

marron #vlWmi.z6 | URL | 2011/12/18 21:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/119-6026a9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

