Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

メリー栗スマス!! 

 

こんばんは。


昨日に引き続きとても寒い日になりました



こんな天気にも関わらず今朝は朝から友人2組とフリマw

スタジアムのコンコースで開催だったけど底冷えして帰宅後寒気が治まらず毛布にくるまりながら寝てしまいました。

え? 単なる寝不足?



当たりかも(笑)



さて昨日の夜はイブ。



毎年パパさんがケーキを持って帰ってきます。 って言いますか会社の取引先の関係で社割で買ってきます(笑)



今年は大人っぽくシンプルなケーキにしてみました♪





こちらも毎年恒例メニュー



息子がかぶりつくチキン

ローストキチンにするのではなく 照り焼き にするのが大好物w




そして今朝の乱れた部屋。。



結局根負けした私は(って言うか可愛そうだったので)息子にはカードを追加し マロン犬には赤い色の入ったセーターとサンタのおもちゃをプレゼント



そんな私にご褒美♪ (って言うかパパの稼ぎだろがww)


アメリカに住む友人よりXmasカード





ミク友ちっちきちゃんより





こけももリップクリーム





こちらもミク友Mさんより








こんなにたくさん!




どうもありがとうございました!





服を着せたマロン犬。 男の子に見える~~





皆さまも 



素敵なXmasを過ごされますように~**




スポンサーサイト

category: プレゼント

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

風邪ひかないで下さいよー!!

零時を回ってしまいましたがMerry X'mase-234(笑)

今日も寒かった!
こんな日でもフリマに参戦しちゃうだなんてもう何て言っていいものやら(笑)(笑)
風邪には気を付けて下さい(^_-)-☆

ケーキもチキンも美味しそ~i-233
骨付きもも肉を自分で調理した事ないんですが我が家の拓もこのチキン大好きですよ!(笑)

素敵なプレゼントがいっぱいだっi-72
御褒美を頂けていいXmasでしたねi-236

マロン犬、似合ってるi-237
サンタの玩具も嬉しそうですねi-176

nagi #- | URL | 2011/12/26 00:13 | edit

降りましたね~

今朝起きたら一面真っ白!

昨夜から降ってましたがこの程度でよかった。。 こちらはもう溶け始めてますe-348
骨付きもも肉は出来合いのものを買うより生を買って自分で調理したほうがうんとお安いので(笑)毎年作ってますww 男の子は『かぶりつき系』が好きですよね(笑)

結局タクにはカード20セット追加しちゃいましたwwそれでもマコのプレゼントより安いので ヨシとしようかと(笑)

マロン犬似合ってますよね~ww ←はい、親バカっすw

marron #vlWmi.z6 | URL | 2011/12/26 12:05 | edit

え!!

積もったんですか!!!
こっちは寒いだけで降りませんでしたがv-356

ああゆうXmas用の生の骨付きもも肉ってクリスマスの時期しかこちらでは見かけませんが、自宅で調理した方が美味しそうでもありそうだと姐さんのチキンを見て感じました(^_-)-☆

親馬鹿は私も人様の事を言えませんが姐さんの情愛の深さは私以上かもしれません(笑)(笑)

nagi #- | URL | 2011/12/26 14:28 | edit

親なら

誰でもそうですよね(*^^)v

こちら積もりましたよ~~ 日記にも雪景色載せてます。 見たら驚きますよ(笑) あまりにも田舎すぎてww

marron #vlWmi.z6 | URL | 2011/12/26 19:28 | edit

お初です・・・

こちらこそ☆お誕生日には素敵なプレゼントをありがとうございました^^マロンちゃん可愛いね♡

M #- | URL | 2012/01/24 05:13 | edit

Mさんへ

ビックリ!! 


いらっしゃいませ~ww(^_-)-☆

こちらこそこんなにもたくさんいただいたのに更にまたプレゼントも。。
本当にありがとうございました~☆彡

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/01/24 08:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/127-8d7fc617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

