Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

真っ白 

 




今朝ベランダから撮った家の向こう側。


かなり田舎に見えるのは置いといて~(笑)

一面銀世界


そんな天気にも関わらず、と言うかそんな天気だからこそサッシの結露が妙に気になり 窓拭き開始しました(笑)

したら止まらずカーテン剥がし洗濯機へ。


結局そのまま勢いは止まらず隣の寝室&子供部屋の窓拭き&カーテン洗いをしてしまった。

そしてトイレ掃除も。。



結果オーライ?(笑)



昼過ぎてお腹が減った、だがとてつもなく疲れてしまったので三人で銀だこランチへ(笑)


帰りにまた掃除道具購入して明日はキッチン廻りやると決めた!


そう。ここでやると宣言したら何故かやらなければいけない衝動にかられるのであります。





やったるで




スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

素敵な一望

素敵な景色ですね!!
水墨画を見せて貰ったような見事さですe-349
雪がなくても緑が目に良さそう!!
いいとこにお住まいなんだなあ~~~

銀だこ、どれぐらい長いこと食べてないかなあ・・
美味しいですよねー!!
お薦めのトッピングあります??

偉いーッッe-447
私、数少ない年賀状(笑)を今日、書こうと思ってるのに大掃除までなんてとてもe-327
↑ ↑ ↑
ヤル気がないだけだろ?(笑)

カーテンは先週末に家中のをとっぱらって洗濯したのですが冷蔵庫の中を正月前までには掃除しなきゃなあとは思ってますe-330

nagi #- | URL | 2011/12/27 08:14 | edit

ずばり!

ノーマルっすww

でもね昨日はフードコートで食べたせいか?寒くてすぐ冷めてしまったe-350
熱々が好きな私としては少々不満e-43
とにかく熱いのが美味し!

ちなみに年賀状買ってもいない我が家ってどうよww

marron #vlWmi.z6 | URL | 2011/12/27 09:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/128-dabf939b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

