Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お豆腐ランチ~ 

 

今日はグラスアートレッスン日。

前回の体験に参加したマイミクすずらんちゃんとホワイトちゃんの2人も継続することになり3人でレッスン。
終了後は友人の店に菜めし田楽を食べに行ってきました~


P1030067_convert_20100706205416[1]
菜めし田楽定食

P1030068_convert_20100706205502[1]
田楽ぅ~お味噌は濃い色してるけど 辛くなくってとっても食べやすいの

P1030069_convert_20100706205533[1]
菜めしは風味も

P1030070_convert_20100706205615[1]
『竹』を注文すると定食に 揚げ豆腐がついてきます。
この揚げ豆腐、衣が細かくてサックサク~&熱々


とてもヘルシーでお腹も満足でした


食後のデザート。天然氷で作る かき氷~


P1030071_convert_20100706205642[1]
見えないけど(笑) ミルク抹茶金時~。 とても優しい味でこの季節限定なので必ず頼んじゃう♪

とってもおいしかったです。。


ごちそうさまでした


菜めし田楽  『若やぎ』


category:

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

マロンちゃん☆おこんばんは☆

どれもうんまそ~う♪

天然水のふわふわなかき氷が食べたーい^^

yuki

yuki #SFo5/nok | URL | 2010/07/07 21:58 | edit

ゆっきいちゃん

天然水のふわふわなかき氷の中にかかってる(見えないけど(笑))抹茶はお抹茶を溶いてかけてるんだよ~v-238

バクバク食べても頭がキ―――ンとならないのっv-363
味噌田楽も辛くなくて何本もいけちゃう逸品v-353

マロン #- | URL | 2010/07/08 10:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/13-a7945fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

