Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

万能~♪ 

 

好きな調味料シリーズ←シリーズ化するのかよっΣ(゚Д゚)



万能調味料~♪




サンタフェ(笑)←いや、マジで(笑)



これ、本当に万能で肉にはもちろん魚にも野菜にも合うんです。







今日はスペアリブにこれ振ってグリルで焼いた♪








それと賞味期限ギリギリの牡蠣があったので鍋みたいな汁物(笑)



これにアサリのバター蒸し、はんぺんの味噌煮で  オーダーストップ´ω`)ノ←ゴチになりますかよっ



息子はスペアリブを食べ足りず(一人一本)不貞腐れてた。




それくらい美味いのさっ ―{}@{}@{}-



と言うお話でした。
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

美味しそう~~~

めっちゃ美味しそう~~~
さすがにスペアリブは肉屋に行かなきゃストックないわ~~~(爆)

魚焼きグリルがあるのってホント羨ましい!!
我が家でグリルするならオーブンしかないんですよねe-259

スペアリブに牡蠣のスープに、アサリのバター蒸しに、はんぺんの味噌煮。。
豪勢だなあ~e-349

nagi #- | URL | 2011/12/27 20:52 | edit

あはは

メインになるものばかりだwwまあ冷蔵庫整理っす!e-70
魚焼きグリルは私の中では必須アイテムです!! って焼く料理なくなったら半分はメニュー減る(笑) 

marron #vlWmi.z6 | URL | 2011/12/28 09:14 | edit

すご~

ほんとに豪華な食事!
我が家にこの料理なら
えぶりでぇ記念日です★彡
ちなみに昨夜は
なんだったかなぁ~?
あ~思い出せないくらい
バタバタです(笑)

okkusun #- | URL | 2011/12/28 10:37 | edit

実は

このメニュー、お金かかってないのよ~。 お肉は半額で買えたし野菜は全て頂きものだしww

昨日のメニュー思いだせない??? 

忙しいことはいい事です!
私なんて今日年賀はがきとインク買ってきた!

これで間にあったら拍手して~(笑)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2011/12/28 16:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/130-93aa607f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

