Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

謹賀新年 

 

明けましておめでとうございます


本年もどうぞよろしくお願いいたします




新年初のブログです


新年にふさわしい内容ですよ~!←ハードルアゲアゲ(笑)



去年から見守り続けてますグリーンネックレス







見てください




そうなんです!



花を咲かせたんです














新年早々珍しいものが見れて幸先良さそうです☆


皆さまにも幸せが訪れますように。。
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

おめでとう

あけまして
おめでとう
ございます。
今年もよろしく
お願いします(^-^)
グリーンネックレス
素敵ですね。

芽が出る

花が咲く

命の息吹は
何だかこちらまで
力が満たされて
きますね。

雪がない景色は
異国情緒溢れます。

今年は定期的に
来ちゃいますので
よろしく
お願いします( ̄ω ̄)

okkusun #- | URL | 2012/01/02 14:32 | edit

明けましておめでとーッッ


でございますっっ!!!(笑)

グリーンネックレスって花が咲くんですねえ。。
ビックリです☆(笑)
何だか幸先の良い日記に幸せの御裾分けを頂いた気分です(*^_^*)

そして今年もどうぞ宜しくお願いします♪
よ~し、お互いにとっていい年にさせちゃいましょう↑↑↑(笑)(笑)

nagi #- | URL | 2012/01/02 17:01 | edit

okkusunさんへ

うふふww
こちらへジャンジャン遊びに来てねww

今日もかなり寒いと思ったけどそちらに比べたらたいしたことないんだなって。。 どんな状況でも同じように考えたらなんでも乗り越えられるかも。そう思いました☆ 

こちらこそヨロシクお願いします♪

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/01/02 22:44 | edit

nagiさんへ

おめでとうございます!

グリーンネックレスに花が咲くのもビックリですがあれってキク科らしいww だから?花も菊っぽい(笑)
今までも何回も買っていましたが初めて花を見たので今年はいいことありそう♪ ってそんな気持ちになりました☆

いい事のおすそ分けしちゃる~~~ww

こちらこそよろしくお願いいたします~

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/01/02 22:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/138-e1becf42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

