Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

福袋 

 

こんにちは




突然ですが 福袋 買いますか?




私は職業柄?買ったことがありませんでした。


が、



三年前から挑戦するように



洋服は並んで三年前に買ってみたのですが
ハズレ(;¬∀¬)


それ以来考えて買うようになりました。


でもそれと同時に三年前から必ず買うようになったのがこちら





そう!


メリーの福袋


中はもちろんチョコレート




茶色い包みは大きい板チョコ三枚入ってます。

これで千円は  買い でしょ~♪


食品の福袋はお得だと声を大にして言いたいわ~





食と言えばね

3が日前には既におせちに飽きて 昨晩はマコ希望のグラタン(笑)



でもこのメニューは三人だけ。。


あとの三人は焼き魚と親子丼。


もう既にめんどくさーっっ





主婦にも休みくれーいっ


スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

食品の福袋なんてあるんですねッッi-189
こりゃすごい量のチョコレートだわ(笑)(笑)

福袋、買った事がないですi-237
装飾品や服などは独特の物を着るので(笑)面白そうだなあとは思いつつも特に手が出せなーいっっ!!(笑)

グラタン大好き!美味しそう~~~i-233
別件で焼き魚と親子丼は大変v-356
家族で一人だけ風邪ひいて別メニューを作る時ですら面倒に感じてしまう私i-235(笑)
私も正月休みはおさんどん疲れしましたーーー(笑)(笑)

nagi #- | URL | 2012/01/04 17:48 | edit

エライ

エライわぁー。
こんなに素敵なメニューならアタシも食べたい。
うらやましいです。
アタシは毎日サボりたい(-_-メ)
福袋は買ったことないなぁ。
あ~
アタシは睡眠が欲しいです。

okkusun #- | URL | 2012/01/05 09:19 | edit

nagiさん。


食品の福袋いいですよっ! 好きなブランドっていうかメーカー?があればそこの品は買うべきですっ!! ちなみによく行くスーパーの福袋は代金分の商品券+食品が入ってるのでそれもかなりお得らしいけどいまだに買えたことがありませんww

nagiさんもグラタン好きですよね(*^^)v よく見ますもんww マコも大好きなんですが夜ごはんメニューにはよほどのことがないと作らないんです。。今回のよほどの事ってのは昼に外食した際、食べたいグラタンがなくてww で、仕方なく作りました(笑)←よほどのことでもないかww

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/01/05 11:02 | edit

okkusunさん。


睡眠、ちゃんととってくださいよ~~ これ一番大事ですよっ!!
次に食か? どちらにしても子供たちにはお母さんが一番大事なんですから(^_-)-☆

グラタン久しぶりに作ったらテキトー過ぎてホワイトソースが足りなくって後から小麦粉足したりグダグダだった(笑)
こんなグラタンでよければ食べに来て~(笑)←本気か???

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/01/05 11:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/140-da1984c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

