Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

疲れ果てたのち 

 

最近散歩デビューした愛犬マロン





強引に走らされるのか 自ら望んでるのかは定かではありませんが


随分走るようになりました(´∀`◎)




帰宅後




爆睡






これ



本当に犬?




マロン犬の定位置で




疲れ果ててた



マロン犬でした
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

おはようございますー!!
マロン犬、走る事を覚えて成長の一途を辿ってますね☆

いやあ~
笑ったわ~~~(笑)(笑)
余所のお宅の犬もこんな格好で寝るんでしょうかね??
マロン犬と一緒に居ると飽きないどころか楽しそうー♪

しかし何処かで見た事があると思ったら。。
うちの旦那も今にもずり落ちそうなこんな格好でソファーでよく寝てます(爆)
犬って寝違えたりしないんですかね??(笑)

なんかさ、すんごく伸び伸びしてますよね、マロン犬(^_-)-☆

nagi #- | URL | 2012/01/07 11:37 | edit

随分態度がでかすぎるんですよ~アイツ(笑)

あわわわσl(¨д¨;;) 決してダンナくんのことじゃないっすよ??(笑)(笑)

実家へ帰省してたのですが犬好きの両親もメロメロで(笑)
何するにでも『かわいい~』って。。
さすが私の親だ(笑) 私が二人増えてました(爆)

そんなこんなで毎日癒されて





何も出来ない私(笑)

marron #- | URL | 2012/01/08 08:51 | edit


きっと態度のデカさも同じだと思います~~(笑)
可愛さだけはマロン犬に完敗ですけどねッッ(笑)(笑)

でも不思議なんですよねe-284
ブログとはいえ頻繁に見てると情が移るんですよ。。
つまり姐さんが他に3人。。(爆)

nagi #- | URL | 2012/01/08 16:19 | edit

わおぅww 
ほほぅ~~情が移っちゃいましたかぁ~    しめしめ(笑)(笑)

で更に私が増えたww まじかっww


ここはマロン犬の成長記録としても残せるので嫌でも見てもらいますからね~~ww

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/01/08 20:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/141-5b05cb59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

