Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

30個以上(-д-) 

 

冷蔵庫を開けず買い物へ出掛けました。



と言うのも自分で買った物の消費はわかるから。


足りないもやお値打ちなものなど普段するような買い物をし帰宅。

冷蔵庫開けて驚くw( ̄△ ̄;)w


卵の買い置きが2パック。


そして私が買ってきた卵1パック


正月に帰省した際買ってきた卵残り三個。


なんとっ! 卵だけで30個以上あった!!




そんな時、あなたはどうしますかヽ( ̄ё ̄)ノ?



我が家では  大定番




そう! 親子丼っす。(写真はごはんないけど)

いつもはせいぜい七個だけど今日は豪快に八個使ってやった!!(笑) (一個しか増えてねーし)



そんなこんなで我が家の冷蔵庫の中にはまだ2バックあります(-д-)



おすすめ卵料理あれば教えてくださーい┃゚I゚)ノ
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 


わ~お☆卵30個以上!!(笑)
我が家での最多在庫数はせいぜい2パックなのでそれはスゴイ数だと思いますi-237i-237

トロトロ卵の親子煮、美味しそう~~~i-233
トロトロ仕立てって結構、卵を消費するので今日は豚バラと長ネギで他人丼にでもしちゃいますかi-184(笑)

くるむタイプではない後乗せトロトロ半熟仕立てのオムライスの時も一人当たり卵を2個消費するので我が家だとあっという間に無くなります(笑)

炒めたジャガイモに卵液を流し込んで焼くスペイン風オムレツも卵5~6個は一気になくなりますよ(笑)(笑)

余談ですが、あれ以来、姐さん直伝の食べ方でしか納豆を食べてない私です(^_-)-☆
旨い~~~(笑)

nagi #- | URL | 2012/01/14 08:09 | edit

豚バラと長ネギの他人丼も美味しそう~~~♪
オムライスも確かに消費するする!! スペイン風オムレツもいいかも! 

いやぁ~~やっぱ聞いてみるもんですねww

納豆。。


ふっww



やっぱねww

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/01/14 20:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/148-10d77ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

