Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

カニバーゲンツアー! 

 

おはようございます♪






行ってきました!カニ食いツアー!






早朝だと言うのにこの人だかりは皆いろんなバスツアーの乗客です。


ツアー名を見るとミステリーツアー、お伊勢さん参り、ゆく年くる年ツアー(笑)など、、 見てるだけでも楽しい♪



出発時間になったので早速乗り込む


  いざ!




食うぞー!!(笑)



いつものことだけど時間にゆとりを持てない私ともう一人。
時間通りにテキパキ動く奴一名。

移動中の飲み物も事前に頼んでおいて  買って来てもらったもの。






シャンパーン!←ヒロミかww




イベリコ豚の生ハム~





これに やまやのめんたいこ使用のあられ。アソートチーズまで用意してくれた。。


至れり尽くせりで…ほんと感謝☆



そんな感じで食べり~の喋り~ので



到着




こっからはスピードUP!↓ ↓ ↓




昆布館にて





(笑) タモリかww



はい


次っ



千鳥ヶ浜で早めの昼食~ (いやマジで早いってww:11時前)




カニ約一杯付きの昼食







でーん





おそば

どーん







人生初っ!


カニBirthday


(笑)





ありがと☆



おさかな市場






魚介を選んで 目の前で焼いて提供してくれる店にて


さざえと牡蠣





お店のおかーさんの人柄にやられ ここでカニ購入







何やら楽しそうな2人






メガネフレーム日本シェア90%  めがねの里 鯖江 にて






越前そばの里






いやぁ~~ あっと言う間の1日だった


バスを頻繁に乗り降りするせいもあるのか?(笑) 福井がすごく近くに思えた



道路以外では雪が積もっていたけど昨日は久しぶりの晴れ間だったらしいです


企画してくれたよっしー。 いつもサプライズやその場を楽しませてくれるすずらんちゃん。

3年前までは見ず知らずだったなんて思えないくらいww


居心地のいい2人とまたどこかへ旅しようねと約束してこの旅は終わった







オトナだけのバスツアー



楽しかったです♪





スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

改めまして、お誕生日おめでとうございますv-308
この御三方の会合(笑)はホント読んでてほのぼのするというか、バランスがいい素敵な仲間だなあと感じますi-236
これはもう代え難い財産ですねv-353

名古屋から福井って時間的に片道2時間~3時間ぐらいですか?
福井は東尋坊など何回か行きましたが、もうちょっと足を延ばせば石川県だなあと懐かしくなりました(笑)

豪華な蟹バースデー、良かったですねi-189
新鮮な魚介を焼き立てで食べさせてくれるお店ってテレビではよく見るけど行った事がないんですよね、いいな~e-349
ちなみにサザエの壺焼きは未経験です(笑)(笑)

nagi #- | URL | 2012/01/20 08:07 | edit

ありがとうございますっ

なぜか落ち着く2人でして…(笑) 何を言ってもやっても許してくれる感じがしていつも甘えて?暴言吐きまくってます(笑)

ほんと、大切にしたいお友達です



福井まで2~3時間ですね☆ 東尋坊行ったことないです~~ でもそんな断崖絶壁に立たされたら…チビリそうww


目の前で食材を選んで焼いてもらうのですが私の牡蠣は中身が小さくてもう1つおまけしてもらいましたww

サザエのツボ焼き…未経験っすか 意外?
先にあるワタが苦くて…間違いなくビールに合いますよ~~~♪


marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/01/20 11:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/152-8cb40aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

