Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

119 

 





119




救急車じゃないってば






一つ年を重ねました



日付が変わってから本当にたくさんの方からお祝いメールが。




がっ!




前日のカニ食いツアーの疲れで




早々に爆睡。



すぐにお礼メール出来なくてごめんなさいぃぃ


みんなありがとう~☆♪ヽ(*´∀`)ノ





昨日は素敵なプレゼントが届きました(★・∀・)ノ由*:..。o○☆(´艸`☆)



そちらの御紹介はまた♪



誕生日当日の晩御飯  


いつもは特に何もしない私。



考えは人それぞれだけど 自分の誕生日に自分でケーキ買うのはなんだか、、ねぇ、、と思う私。←旦那さんとか気が利く人は何処にもいない我が家( ̄▽ ̄;)


でも昨日は違った






カニ食いツアーで行った店で買った
焼きサバ寿司






カニ食いツアーで行った店で買った  カニ




子供たちには鶏ゴボウのごはんを作りました。




豪勢な誕生日ごはんになりました♪←自前だけどな(笑)




素敵な1日になったことを




ここで感謝します






産んでくれた両親に



感謝します。






ありがとう
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

私も自分の誕生日に自分でケーキを焼いたり買って来るのは嫌ですッッ(経験者談・笑)

特別な事はしなくてもめちゃめちゃ豪勢な夕餉だったんですねe-349

焼き鯖寿司って・・
見てみて『あの鯖だ!!』と思い出したのですが、店に居た時に名古屋から仕事で北陸に来る常連さんが富山で有名な焼き鯖を一匹お土産に買って来てくれたことがあって鯖大好きな私はその美味しさに感激しました☆
あの鯖が乗ってるお寿司だったんですね!!
これは間違いなく旨いはずだーッッ

で、先日、スーパーでやってた駅弁大会で焼き鯖寿司のプラカードを見かけたんですが姐さんが可愛くないお値段と言ってた通り『ハーフ¥630』って・・e-327
でもこの鯖だと正体がわかった今、今度は見かけたら買います!!(笑)

nagi #- | URL | 2012/01/20 16:56 | edit

ちなみに…

焼き鯖ではなく鯖寿司はもっと可愛くない値段ww でも上手いっ!!

焼き鯖寿司はネタとシャリの間にガリが入ってるんですがそれがまたアクセントになっていていいんですよ~♪

美味しいもの頂くとその記憶って目でも舌でも覚えてますよね(^_-)-☆

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/01/20 21:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/153-5cdb0689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

