Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

nagiさん便 

 

常に誕生日?のような贈り物をいつもくれる彼女


そんな彼女がホンモノ(笑)の誕生日プレゼントを贈ってくれた






重っΣ(○口○)


恐る恐る開けてみる




くっ










バッグ(。≧Д≦。)




お手製のロープをほどくと








マルシェバッグに変身





栗バッグにくくりつけられていた重い(笑)アンカーのオブジェ




そして栗バッグの中から



大好きな栗の月餅(≧▽≦)/



そして


包み



デカイ



けど




軽い




なんだろ







大好きなマロンカラーのストール



ヤバい




むちゃ好み





着画






気分で





(笑)






リアルに私を知ってる人は もうわかるよね



すっごく





似合う( ̄∇ ̄)











早く使いたい~っd(>Д<*)/





いつか見せに行くから\(o ̄▽ ̄o)/




それが真夏だろうと





( ̄∀ ̄;) ハハハ






素敵すぎるプレゼントをありがとう☆ございます☆
スポンサーサイト

category: プレゼント

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

いやあ~
喜んで貰えて良かったですe-278
ただもうそれだけです(←脱力?笑)

栗バッグは姐さんの室内に置かれてるだけでやっぱり似合うであろうの自信作ですe-271(笑)

ストールも実際のコーディネートを見せて貰ったら本人写ってないのに恐ろしいぐらいに似合ってるので感動しましたッッ(爆)

ネックレスもブローチも手持ちの物で合わせ上手だから単品を贈ってもお洒落に着こなしてくれるのが嬉しいですe-349

姐さんが表にしてるストールの面は裏なのですが好き好きなので全然構いませんが、裏ですらも素敵に見えるから不思議だなと感じましたi-236

いつか見せに来て下さるのを楽しみに(笑)(笑)

nagi #- | URL | 2012/01/20 17:15 | edit

コワい

ずっと隠れている
つもりだったけど
あまりの衝撃的な
感覚を皆様にも
お伝えしたくて
しゃしゃり出ました。
何故だか
わかりませんが
この日記も
この画像も
そしてnagi様からの
コメントも
完璧に見た記憶あり
( ̄□ ̄;)!!
マジマジマジで
コワい(>_<)
でじゃぶー!
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

okkusun #- | URL | 2012/01/20 17:52 | edit

えええーーーーーーーーーっっ!!!

ひゃーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!


うぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!



反対




っすか・・・(-_-;)



もう笑うしかないっすww


子供らに伝えたら笑われましたww

上手い具合に襟のように反ったのでそれが可愛くてそのまま写しちゃいました
編み物だもん そりゃ裏表ありますよね~~~


これでまた編み物知らずなのがバレマシタww

ドングリネックレスもブローチもピッタリ似合うでしょ??? それよりも一番似合うのはこの あ・た・し ですが(笑)(笑)

栗バッグは早速使いまわしてます!! 可愛いのにすごく入るし軽いのがサイコーです♪

本当にありがとうございますっ☆

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/01/20 21:24 | edit

出てきた!

(笑)


まあこれだけ呼びかけたら~ 出てくるわねww


で、なぜここにコメント?(笑)


ここでお礼も笑っちゃうけど~ またまた素敵なドイリーをありがとうございました☆

また上京してきてねww

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/01/20 21:33 | edit

>marronさん

そうなんですよー
表面のメリヤス編みって丸まる性質があるのです(-"-)
だから気になったらアイロンの蒸気で押さえて下さいと言葉を付けたしたのですi-235(笑)

でも裏面のガータ編みが好きって人もいるので明らかにおかしなわけではありません(^_-)-☆
むしろ目から鱗で『お。それもいいね!』と思ったし(爆)

バッグ、気に入って貰えて嬉しいッス~e-349
四次元ポケット並みに(笑)ポイポイ何でも入っちゃうのが利点だと思います(笑)(笑)

1番似合うのはあ・た・しの証明写真が見た~い!!i-233(笑)


>おく3さん

横レス、すいません!!v-356

えぇ~~~~~
つまり私の贈り物はお見通しだったって事ぉ~~??(笑)(笑)

見~た~な~~~~~(爆)



・・以上。

失礼しましたーっっ(笑)

nagi #- | URL | 2012/01/21 00:06 | edit

なるほど~

それでアイロンだったんですね!

でもくるりとしてる雰囲気もかわいいのでリバーシブルで愛用しちゃいます♪

車でひざかけにもなるし~ これ万能ですよっe-328

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/01/21 11:22 | edit


私も編んでて膝の上があったかかったッスi-278(笑)

nagi #- | URL | 2012/01/21 22:57 | edit

ぬくもり

その思いも入ってますから~ すっごくあったかいです♪

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/01/22 10:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/157-259fc48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

