Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

息子より 

 

初めてです



息子が誕生日プレゼントにと買ってくれました








マロン犬が邪魔(;¬∀¬)






気をとりなおして






毎月購入してる雑誌




先月からママの誕生日に買ってあげるね♪と約束してくれてた



その気持ちだけで嬉しかった



でも息子は言い張る



買ってあげるの!




一緒に本屋へ行くと


ママ!もう一冊買っていいからね♪
好きな手芸の本も買ってあげる!




おい。





泣けるじゃないかぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。




絶対に買ってあげるんだ!と言う息子




ありがたく手芸本のコーナーへ行くと  オープンしたてのバカデカイ本屋なのに手芸本がほとんどなかった(笑)




その事を伝えると


じゃあ来月もリンネル買ってあげるね♪






私に似ず なんて優しいんだ(/┯┯∩┯┯|)







ありがとう たく





カメラ目線のマロン犬は




ま、  いっか




(笑)




 
年と共に涙腺がますます緩くなる母マロンなのでした
スポンサーサイト

category: プレゼント

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

泣ける

泣ける!泣ける!
完全にもらい泣き!
いい子だね。
いい子だね。
ママが立派なんだね。

†okkusun† #- | URL | 2012/01/23 09:55 | edit

母がこうだと

子は立派に育つww

本当に優しくていい子なんです(/┯┯∩┯┯|)

母に似なくて ほんとよかった( ̄3 ̄)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/01/23 12:01 | edit

涙腺の緩さなら負けませんッッ
↑ ↑ ↑
張り合ってどうする(笑)(笑)

やだなぁ、拓ちゃん。。
横浜のおばちゃんも泣けたよッッ
そして拓ちゃんはやっぱり姐さんの子だと思った(^_-)-☆

1枚目の写メ。。
マロン犬だと思わなくて。。
ああゆうファーの小物をプレゼントしてくれたんだと思った(爆)
も~ビックリさせんなよ、マロン犬~~(笑)(笑)

雑誌、1冊も買わない私なんですが読んだ方が刺激の意味合いでも得るものは多いでしょうねえi-179
それから原田知世さん、大好きなんですよ~~(笑)


話が行き来するけど優しい拓ちゃんの将来、楽しみですねi-236
マコちんの将来も私的にはすごく興味深・・いや、楽しみなんですけどねi-278(笑)(笑)


nagi #- | URL | 2012/01/23 21:08 | edit

ファーww

確かに見えるww
洗ったばっかのマロン犬だったから特にそう見えますね(笑)

でもソファに座ってる時もあのファー状態だから~ まあファーですなww

雑誌は立ち読みするのが好きでよくやってましたe-102がこの雑誌は価格の割に付録がいいんですよ(笑) で、これだけ購入してます♪

拓は本当に優しい子に育ってます。。

マコも優しいですよ(笑)(笑)←なぜかウケルww

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/01/24 08:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/160-770c782a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

