Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

地方の銘菓 

 

ミク友のアークちゃんよりお菓子いただきました♪


彼女は私の好きなお菓子を覚えていてくれていつもそれを見ると買ってくれる(らしい)です♪



右:博多通りもん これむっちゃくちゃ好きーっ!!



左:レモンの皮の砂糖付け 読んだだけで エラがきゅーっとなるww



アークちゃんいつもありがとうございます☆



さて、昨日の息子ですが…


レントゲン撮ってみた結果 骨には異常なし 外傷もないので 要観察になりました







痛むらしいのでしばらくは 送り迎え してあげてと先生に言われましたさ。



思わず


『え???』



そんな過保護でいいんかー!




と思ったけど 万が一 の事考えて…  『・・・は・い…』 と。(笑)





今朝も素っピンで送ってきましたよww



やはりみんな健康が一番ですね。






今日は昨日に引き続き雑貨マーケットへ行ってきます♪←昨日も行ってたんかーいww




マロン犬は







こんな感じで不貞寝だろうなww





では☆





category:

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

可愛い不貞寝(笑)


こちょこちょしたくなる腹ー(笑)
埋め合わせは夕方のお散歩でしょうかi-278

アークちゃんが送ってくれるレモンの皮の砂糖漬け、私も大好きですi-178
こっちで売ってるメーカーの製品は美味しくないi-235(笑)

何かあったら責任を追求される学校の先生の方が過敏になっちゃうんでしょうねi-278
私も言われたら内心『げ~マジで~i-183』の反応は間違いなしです!!(笑)
息子くん、早く良くなってくれるといいですねi-184

え、昨日も?!(笑)(笑)
雑貨マーケットでいいお買い物は出来ましたか~i-233

nagi #- | URL | 2012/01/26 10:52 | edit

不貞寝せず?

帰宅後はいつものように大騒ぎでキャンキャン鳴いて舐めて揉みくちゃにされましたww
ちなみに今日の雑貨マーケットへはドングリネックレス&3丸ブローチ&アームカバー&栗カバンの中にはサブバッグでお花バッグ持って出かけました!





全部作られたんですか~v-344?と話した出店者の方たちに聞かれましたよww

もちろん 私は編めません~~~ので他の作家さんの作品です♪となぜか自慢げな私でした(笑)

今日は好きな作家さんのブースがあったのでそこでいろいろお買いものしてきましたよ~♪

楽しかった!

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/01/26 17:55 | edit

姐さんに対するマロン犬の反応からよ~くわかりますi-237
そりゃ可愛くて仕方もないワケだよなあ(笑)

ちょっと。。
嬉しすぎるコーディネートに顔がニヤけて仕方がないんですけどー!!i-233(笑)
つか、見れないのがホントに残念ッッi-240
でもありがとうございますi-189
一人でも多くの目に触れさせて貰えるだけで感激ですi-237

姐さんのお気に入りの作家さんのブースでお買い物って聞いただけで、めっちゃいい買い物をして来たんだろうなあと思いますi-236

nagi #- | URL | 2012/01/26 21:34 | edit

これぞ

歩く広告塔(爆)

でもやはり作家さんが集まる場所でもあるので身に付けてるものもちゃんと見られてるんだなって改めて感じました。 驚いたことに今回のイベントはよく似た薔薇のヘアゴムなんかも出ていたのですがやっぱり凪薔薇のように綺麗に巻かれてませんでしたよ~(^_-)-☆

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/01/28 20:39 | edit

そんな貴重な場所で


そんな貴重な場所で私の作品を身に着けて下さって・・
姐さんに贈る作品にますます拍車が掛かるーっっ!!(笑)

薔薇のヘアゴム、デザイン的にはありきたりですからねえi-278(笑)
巻き方の評価は涙が出そうなほど嬉しかった。
今夜はご機嫌だぜーッッッi-237(爆)

nagi #- | URL | 2012/01/28 22:22 | edit

だからこそ

身に付けて行きたくなるのかもです♪

薔薇もありきたりと言ってしまえばそうかもしれませんが 意外に?見たことなかったんですよ。でも一番先に見ていたものがnagi薔薇でよかった。 
自信持ってください!後にも先にもnagi薔薇以上のものに出会えてませんから(^_-)-☆

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/01/29 21:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/163-46812105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

