Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

見晴らしの丘 

 

発見





見晴らしの丘  入口




先日発見した かねのなる丘 の第2弾?




とりあえずまたマロン犬とともに潜入捜査











前回よりやや荒々しい道々










整った石階段をかけ上がる










着いた





落書きされて



読めねー( ̄▽ ̄;)




とりあえず 私の感想ですがね




見晴らし




全くよくないヽ( ̄ё ̄)ノ


ぐるりと見渡したら
やっぱり違う道発見!



やっぱ帰りはこっちからいこか。




同じような道を降りていく






そのまま終ると思ったら!



なんと



分かれ道



まぢ?




とりあえず~家の方向でもある 左 を選択







拓けた










まさかの


行き止まり



戻るとするか。




今度は右へ







こんな感じの苔もまたいい



下向いて歩いていたら


到着



目の前は学校のグラウンド側だった






2つ見つけて  よく考えてみた




ここの住宅地



五ヶ丘 と言います



2つ見つけたってことはさ




もしかしたら




あと3つあるのか?





すっごい気になる。



あと3つ見つかるのか。






乞うご期待!!! ?
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

見つけて☆


見つけてよ、あと3つ~!!(笑)
すっごい気になるんですけどっっi-237
しかし予想外のシリーズ化ですね(爆)

いやあ、それにしても階段ばかりでかなりハードなお散歩コースじゃないですか??i-202
これは間違いなくお尻が引き締まるはず(爆)

これだけ数多い写真を見ると本当に上り下りしてる気分になるから不思議i-278
息切れの感覚を覚えましたよ(笑)

nagi #- | URL | 2012/01/27 21:44 | edit

息切れしまくり

マロン犬はすいすい駆け上がる。。さすが若いww

今日は子供らと行ってきましたよ~♪

子供たちもあと3つあるのか気になってるようだったので 

こうなりゃ



見つけちゃうかww

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/01/28 20:53 | edit

子供達にとっても

子供達にとってもいいかもしれませんi-189
例えば夏休みの自由研究の題材になるかも♪
写真付きで5つの丘を紹介したり実際に足を運んで比較してみた感想文をまとめたものとか・・

私が読みたいぐらい( ̄▽ ̄)(笑)

nagi #- | URL | 2012/01/28 22:34 | edit

決まり?!

夏休みの自由研究決まったわww

でも探すの私なんだよね~~(笑)

歩くと意外にデカイ住宅地なので結構大変かも?(笑)

でもどこにあるのかすごく楽しみ♪

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/01/29 21:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/164-7a18ffef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

