Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

グリーンネックレスと 

 

おはようございます


今朝は寒いけど清々しい朝です



特に理由はありませんがね(。-∀-)



朝からベランダへ出てグリーンネックレスを久しぶりに見てみた♪






写しきれなかったけどたくさん花を付けてました♪



昨日は来年度子供会役員の紹介も無事に済んで いよいよ本格的に始まろうとしてます。

特に意気込みはないけれど 自分らしく。楽しく。少しでも新しいものを入れつつ(笑)子供たちと1年過ごせたらと…


って、ここで初心演説してどうするww






話は変わりますが 散歩へ出掛けるとあるものを見つけることが多いです


それは友人からももらったりします





鉄砲ユリのドライ



色みはもちろん好きだけど雰囲気もまた好き





こんな感じに飾ってます♪






まあ基本 茶色もしくは茶系が好きなだけで、、



道畑に枯れてるユリを見つけるとついポキンと持ち帰ってしまうのです



みなさんはついやってしまうことありますか?(笑)(笑)


書ける範囲で教えて欲しい今日この頃でやんした
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

久々に

久々にコメント
失礼します(^-^)
アタシが
持ち帰るのは
いつも
まつぼっくり
(笑)(笑)
でっかいものや
小さいもの
長いもの
アチコチから
拾ってきちゃいます。

†okkusun† #- | URL | 2012/01/30 08:55 | edit

もう春だなあ♪

こんちは♪(^O^)/
今日も寒いけど此処に来てグリーンネックレスの満開(笑)に春を感じましたi-187

子供会役員、地味に忙しいですよねi-201
子供達の笑顔のために頑張って下さいi-86
↑ ↑ ↑
戦隊物モノのヒーローに贈る言葉みたい(爆)

鉄砲ユリ、初めて見ましたi-84
色の具合といい雰囲気がとても素敵ですねえi-234
姐さんの飾り方も上手なんだね、きっとi-179

うちの母は紫陽花の季節になるとそこら辺(人んちの庭先でない事を祈る・笑)から手折って持ち帰って来ますi-236

私がつい出来心(笑)でやらかしてしまったのはまさに人んちの庭先の桑の実を食べ尽くしてしまった過去i-235

nagi #- | URL | 2012/01/30 16:03 | edit

松ぼっくり~ 昔よくやったな~ 最近やってないわ(笑)

土地柄?いろんな松ぼっくりを拾えそうね♪ 羨ましい~
でも食べ物だったらもっと嬉しい~~~ww

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/01/30 20:02 | edit

nagiさんへ

鉄砲ユリの生花は見れば あ~~~!とわかるはずです(^_-)-☆ ドライになると白い花弁が茶褐色になってしまうのがまたいいんですよねぇ。。

あじさいポキンっすかww

私は小学校の頃帰り道のお宅になっていたみかんをよく採ってました(笑)←笑っていいのか?

お互いに悪っすねぇ~~(笑)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/01/30 20:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/165-0d5868e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

