Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アイシングクッキー 

 

今日は新年初のグラスアートレッスン日でした


今はプレゼント用にイチゴのグラスアート作ってます♪



イチゴと言えば イチゴ狩り行きたいなぁ(笑)




今日のランチは野菜たっぷりのカフェランチしてきました♪


食べてから気付いた


撮るのを




プラス400円でケーキとドリンクを付けることが出来たので私はガトーショコラと紅茶にしました





これはかなりお得でした♪





題名の アイシングクッキー



ミク友のゆぅちゃんよりバースデープレゼント頂きました





初めて見たのですが すっごく可愛くて食べるのもったいない(≧▽≦)☆


しばらく眺めて賞味期限ギリギリにいただこうかなと思ってます(笑)



ゆぅちゃんありがとうございました♪
スポンサーサイト

category: プレゼント

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

うぉいしそぉ~~


食いかけを撮るのはためらいますよねーi-237(笑)
ドリンクはデカいし(笑)ケーキのボリュームさからもお得感が伝わって来ましたi-184

イチゴのグラスアートの完成、楽しみi-233
きっと可愛いと思うのでアップお願いしますi-278

ゆぅさんからのクッキーめっちゃ可愛いi-175
私が貰ったチュッパチャップスのクッキーも賞味期限ぎりぎりに戴きました(笑)
考える事が似てるなーと思いました(笑)(笑)

nagi #- | URL | 2012/01/31 23:40 | edit

わかった??

紅茶もマグカップですぜ(笑) デカすぎー!と二人して笑っちゃいました(≧U≦)

イチゴのグラスアートは色みもラブリーな感じできっと可愛く出来るはず    だぜ(笑)

クッキーの賞味期限意外に?長いのでもしかしたら駛馬に食べちゃうかも??←食いしん坊す

marron #DwSi3S0E | URL | 2012/02/01 09:00 | edit

おひさです~

マグカップすごくデカくない???

それにしもケーキ美味しそう~!!

あっ!メールありがとう~!
気付くのが遅く返事もしないまま・・・ごめんちゃい><
割れずにちゃんと届いてよかったです!!

ゆぅ #4jeLTJQM | URL | 2012/02/01 19:51 | edit

ゆぅちゃん!

わお! よくココがわかったね~(笑)さすがww


こちらこそメールにしたからわかりにくかったねw
とっても可愛いプレゼントをどうもありがとう~
作っていただいた方のブログへも伺ったけど会員じゃないとコメント出来ず黙って帰ってきた(笑) 画像も借りたかったんだけど残念。 
紅茶がマグカップってすごくない?? 変わったキモストラップ売っててさ~すずらんちゃんとゆぅちゃんに教える?(笑)ってマジに話していたんだよ~ww
ココの店近くだよ♪

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/02/02 09:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/166-d572da3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

