Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

太陽の丘 

 

今日はサッカーのリーグ戦


の予定



が、前日の雪でグラウンドのコンディションは最悪



と思っていたら 中止 のメール



朝から予定が狂いまくり~




雪が残る昨日ではありましたがマロン犬が散歩に行きたがったので完全防備で連れてった。



な~んとなく  な~んとなく



あそこら辺に森があったな(。-∀-)!


と野生の勘を頼りに歩いた



歩くと








あった!



太陽の丘



見ちゃったら




行くしかないべ






雪が残ってるかな~って




登ったら





残りまくり~



階段を慎重に登る





階段見えねー( ̄▽ ̄;)





つくづくスニーカーでよかった~と一人ごと。(笑)




言ってたら


着きました!







真っ白~ ( ̄▽ ̄;)



確かに 太陽の丘  







周りを見渡すと足跡が












違う道があるのでそちらへ





上りより下りの方が怖い






足跡の上を慎重に歩く








慎重に歩くせいか距離が長く感じます






お気づき?



そう



マロン犬は私の腕のなかっす








珍しくマロン犬とツーショット



タモさんか!



こんなことするから~


気が緩んで



ドスン




転んでまった ( ̄▽ ̄;)







今回の丘巡り(笑)




雪の日はやめようね  と



感じたわ(笑)





そして




昨日から膝が痛い【´Д`x】°°°=3



転んだとき膝は打ってないのに。。





みなさんも雪の日の散歩 気を付けてね~!
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

よく出来ました♪


よく登頂しましたねえi-184
滅多に雪が降らない、積もらないこっちからしたら豪雪、豪雪☆
それに階段、見えない時点で私なら引き返すと思うんですよi-237
も~そのガッツに拍手です!!(笑)

ついに3つめの丘を見つけましたねi-278
あと2つの丘は存在するのか興味深々i-190

それにしても2日連続で滑った話にはヒヤヒヤi-282
気を付けて下さいよー!!

サングラス、今度はATSUSHI風でお願いします(爆)

nagi #- | URL | 2012/02/04 21:59 | edit

ちょっとぉ・・(笑)

転んだと表現してるのに~~ww


3つ目とうとう見つけましたよ! でもねその横に案内図がっ…

あったんですよ~~~(実は前もあったかも)

って言う事で ここまでに止めておきます(笑)

サングラス、アツシ風のは入ってなかったわ~ 今後ずっとタモさんでいきます!(笑)(笑)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/02/05 10:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/169-0dbae6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

