Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

素敵なプレゼント~*** 

 

ココ さぼり過ぎ~~(笑)

超久しぶりに書きます。。。

今日は雨。 昨日からお友達のお家へお泊りに行った子供たち。お昼から私も合流して久しぶりにプラネタリウム見てきました。

祭日だから? すっごい人!!

プラネタリウムってたまに見るといいもんですね。


話はすこ~し さかのぼりますが 先日素敵なお届け物がありました。

とってもチャーミングな 革小物・アクセサリー作家の ゆっきいちゃんからです♪


日記で拝見して どっきゅーーーん 心打たれてしまった。。


そんな素敵なお品もの。忙しいのにもかかわらずプレゼントしていただいちゃいました


                         P1040009_convert_20100923193602[1]
                         ラッピングには MARONの文字が…





  P1040017_convert_20100923193711[1] シンプルなネックレス♪




                         P1040019_convert_20100923193748[1]
                         革のバングルとリング♪



3点セットにしてプレゼントしていただいちゃいました~。。

もうね、すっごく嬉しくって毎日付けてます


ゆっきいちゃん 素敵なサプライズありがと~~~っっ!!!



ハグハグ 



category: プレゼント

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/17-4ad9dde7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

