Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

便利バッグ 

 

こんにちは。



昨日は来年度子供会の第一回役員会でした

二年前一緒にやった仲間もいるので緊張することなく楽しく役員会出来ました。


いよいよ再来週は総会。


可決されたら新年度子供会が始まります(*≧ω≦*)


私らしく頑張ります♪



さて  今日は久しぶりのハンドメイド




お世話になってます委託先さまより品薄になってるので納品をお願いします と売り上げ書と共にメモ書きが。。


最近まともにミシンに向かってなかったなぁ。。と反省しつつ



作りました


 バッグインバッグ





洋服に合わせてバッグをよく変える私。


大きめの巾着やこの手のバッグは本当に便利なんですよね~















ものつくりをするにあたって 私は自分が使いたいものを作ることが多いんですが こちらももちろんオススメです




このまま使ってもいいですよね♪


スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

そんなに久々ではないはずなのに


めちゃめちゃ久々の作品アップな気がしますi-237(笑)
バテンレースの方、私が買い揃えたグッズに合うね~i-233(爆)
ちょっとpoetさんにも納品して下さいよッッi-203(笑)(笑)

自分とはまったく対照的な作品を作る私が言うのも説得力に欠けると思いますが(笑)自分が使いたいと思う物を作品にするって理想的だと思いますi-236

役員のお仕事の方も楽しく関われそうで良かったですねえi-179
姐さんの奇想天外な発想力で楽しいイベントを企画してあげて下さーいi-278(笑)

nagi #- | URL | 2012/02/10 15:23 | edit

奇想天外ww

昨日早速あれこれ提案したら みんなに え~~めんどくせ~~~wwって笑われましたよww
それと同時に唯一メンズの役員に回らない寿司をおごってくれよwwと詰め寄ったり(笑) まあ想像付きますかね?こんな感じで第一回は終了しました~(あはは)

作品アップは久しぶりですよ~~

頑張って納品できるようにしますっ!!!←宣言してアゲルww

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/02/10 21:10 | edit

親子で熱望(笑)

1月の土曜はすべて出勤だった母が『ねえ、マロンちゃんのお店(いつのまにかそう呼んでる母&笑)行こうね?』と言って来るのですが今、行っても姐さんの作品は品薄だろうから私が渋ってるのi-278
納品、待ってます!!!i-233(笑)

で、その集まりってホントに子供会なんですか??(爆)

nagi #- | URL | 2012/02/10 21:23 | edit

わお!

ビンゴ! 今品物一点もありません(。-∀-)

品物の入れ替え時期なんですが全く納品出来てません( ̄▽ ̄;)

頑張りますってば~。。 しばしお待ちを~!



この集まり…




ほんとに子供会の集まりなんかなぁ~ヽ( ̄ё ̄)ノ?


茶話会?(笑)



酒話会?(爆)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/02/11 08:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/172-ff81379f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

