Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

まただよ 

 

昨日夜は中学校の同窓会? 男の後厄年会と、女の女子会でした




久しぶりに会う友人たち



青春時代を共に過ごした友人たち



たくさんの懐かしい顔ぶれに酒も進み(笑)


飲み過ぎ&喋りすぎて声がかれてしまいました


こんばんは(●´з`●)




最近こればっか



(笑)





前回作った色違いのバッグ




に 付けたプリントレースが気に入った娘マコ




どうしても同じものが欲しいって





めんどくせーなと心で叫び いや 本人にもぶちまけたが



久しぶりに作ってやった



ピンクの生地はもう無かったので紫で。






イニシャルのMも付けてやった









嬉しくて早速散歩に連れてってた♪






なかなか可愛いやつ~(笑)







そしてマコと行った昨日のランチ




辛肉そば




見た目ほど辛くなかったのでちょっと残念だったな。



ちなみに男どもは牛丼(笑)




昨日、深夜まで飲んでいたせいか


どうやら風邪を引いてしまったようです(´∀`;)


暖かくして休みますわね




おやすみなさい( -(エ)-人)
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

大丈夫ですか!!


私も土曜は呑み過ぎて(笑)危うく風邪を引くところでしたが姐さんは風邪を引いちゃったんですかe-448
あったかくして早く治して下さいねe-330

マコちんが綿プリントのレースを気に入った気持ちがよくわかりますe-461
これ可愛いもん、ホントにe-272
実際に持ってる写真も可愛らしいリアリティがあっていいですe-446

辛肉そば美味しそう~~~~~
見た目めっちゃ辛そうなのにねえe-317
つか姐さんの辛い物好きレベルがかなりのものだとか??(笑)

私も食べに行った店のコチュジャンが甘口で全然、辛くないから石焼きビビンバに全部入れちゃったんだけど大して辛くなくて不満でした(笑)(笑)

nagi #- | URL | 2012/02/13 10:03 | edit

引いてしまいましたぁ~~~(T_T)

鼻水ダーダ―。。寒くてねぇ。。熱がないだけまだマシですね。

辛肉そば美味しそうでしょう?? 見た目溶岩なのに(笑)全然辛くなかった。 本当に見た目だけですよwwいやマジに。

コチュジャン全入れ(笑)私もよくやります~~真っ赤でしょ??(笑)


マコとオソロしますぅ???(爆)←さすがに嫌だろww

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/02/13 11:32 | edit

それは・・

本格的に風邪を引いてしまいましたねe-350
数日お天気が優れないようですからゆっくり療養して下さいねe-304

これだけ真っ赤なのに全然辛くないって、それではこの赤は何の色なんだろうと逆に不思議ですね!(笑)
私の真っ赤なビビンバも全然、辛くなくて気分は消化不良気味でしたーe-351

マコちんとおソロは全然イヤじゃないですよi-278
私も本名は『M』だし(爆)
でもやっぱりあの生成りver.狙いで(笑)行こうと思いますので元気になったら作って納品して下さいね~i-237i-178

nagi #- | URL | 2012/02/13 16:08 | edit

ヤバいっす

カナーリ喉痛いし鼻水ヤバし。

子供に移さないようにマスクしてますがそれもまた苦しい(´Д`;)


あの赤いのなんだろ。。 ラー油? もっと味わって食べたらよかった(笑) 
それともこの風邪の前兆で味覚音痴になってたのかしら。。

どちらにしても風邪治さなきゃ(*-`Д´-*)。゚

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/02/13 22:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/174-acedf216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

