Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

St.Valentine 

 

風邪っぴき




それは





アタイのことっす(。-∀-)





週末の飲み会で弾けすぎたのか



帰宅後




おかん



違う(笑)   




悪寒( ; ̄3 ̄)





今日も1日マロン犬と寝てました(◎゚-ω-)




そんな中 サぁプライズぅ!!





何やら高級そうな入れ物に入ったプリンとケーキ




よぉ~く見たら





(゚□゚ψ)ψ





(゚□゚ψ)ψ !!






なんと 陶器にメッセージがっ!


むちゃくちゃ驚いたと共に そんなに早くから用意していてくれてたなんてっ!!





感激ぃm(。≧д≦。)m





食べたあとも何かに使えそう~♪←セコい?(笑)








nagiさ~ん! 素敵なサプライズをどうもありがとうございました(o ̄∇ ̄)/





さて。 我が家の息子くん




今年3個頂きました♪



2つは義理(笑)



1つは幼稚園の頃からずっと好きでいてくれるAちゃんから




今年で5年目





いつまでくれるかな(・ω・*)






マコはと言うと




友チョコ五個いただきました♪







私は0~(笑)




今日は1日雨降りでしたが 明日こそ天気になって欲しいと共に私の風邪も治って欲しいものですな(◎゚-ω-)
スポンサーサイト

category: プレゼント

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

 初コメおじゃましまぁす。
風邪はやくなおりますように
( ^-)_旦
おかん。。。。(爆)
凪さま さすがです☆

*gem-U* #mWt2sFS6 | URL | 2012/02/14 21:30 | edit

どぉいたしましてぇ~♪


お加減はいかがですかーv-400
って、そんなすぐ良くならないですよねe-263

えっへっへ~♪
名前入りはちょっと粋なサプライズでしょi-278
ビックリして貰えたなら大成功ですi-234(笑)

拓ちゃんもマコちんもモテモテですねッッe-349

つか『私は0~』って私からのは数に入れて貰えないんかーッッ

マジかーッッ

覚えとけよーッッッ(爆)


いっぱい食べて早く元気になって下さいよん(^_-)-☆


追伸:*gem-U*様、お久しぶりです♪
   さすがマロン親衛隊長??(^_^)v(笑)   

   横レス失礼しましたーっっv-355


nagi #- | URL | 2012/02/14 22:54 | edit

マロンちゃーん

お久し振り
風邪ひいちゃったんだね

早く治るといいね

メッセージ付なんて感激だね
私はバレンタインをすっかり忘れていたよ・・・

あとマロンちゃんのブログ私のブログにもお気に入りにリンクしてもいい??

星☆ #- | URL | 2012/02/15 00:57 | edit

*gem-U* ちゃま

おお~~っww
早速来てくれたのね~(o ̄∇ ̄)♪ ありがとっ!!

風邪、薬飲んだらどうにか大丈夫っ
ちょっと弾け過ぎちゃったわ~ww

まあダジャレは絶好調だけどね(笑)←自分で言うな?

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/02/15 09:35 | edit

nagi様様

( ̄ロ ̄;)!!!



ひと~~~つ



貴重な1つがありました…(o ̄∇ ̄)♪ (落ち付け自分ww)

話しの流れでマコが10個くらい渡してたな~ってボーっと考えてたらあんなこと書いてしまいましたぁアぁあ(T_T)


でも『覚えとけよ』って、何してくれるのかしら♪


年なのか最近弱ると長引くようになりましたよww 

散歩して体力付けなきゃww


今日あたりじっくり頂きます♪

いつもありがとうございます~~~!!

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/02/15 09:42 | edit

星☆ちゃま

わおお~~~っ!! 星☆ちゃまぁ~~~!!

よくここがわかったね!!
元気だったぁ?? 

そうなのよ~風邪引いちまったのよぉ(>_<)
体力落ちてるって言うかねぇ。。ったくww


バレンタイン(笑)私なんて家族の誰もあげてないしww

リンクしてして~~! 私も登録させてね♪ 遊びに行くわ~~!!!

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/02/15 09:46 | edit

ダジャレの動きは ばっちりだし♪
風邪良くなって来たみたいね
でもまだ寒いから気をつけてねー
川 ̄_ゝ ̄)ノ

----------*---
>凪さま

マロン親衛隊長、マロン様と相思相愛の
凪さまの横レス☆

おそれ おぉぉぉぉいです☆
(*^o^*)

*gem-U* #mWt2sFS6 | URL | 2012/02/15 17:39 | edit

*gem-U* ちゃまん

メロン食べるのやめろん



川 ̄_ゝ ̄)ノ



冴えてるぅ~~♪


もう完治だなww

ありがとっ♪♪

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/02/16 19:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/175-b908cb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

