Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

雛人形 

 

今日は授業参観日でござんした(。-∀-)



子供が通う小学校では保護者を何らかの形で月に一度学校へと行かせるんだとか。。




どうりでやたら学校へ行くなぁと思ったよ。


謎が解けたの年度末かよっ





帰宅後あれこれ用事を済ませ




出しました (。-∀-)







昨日Valentineの話したのにもうお雛さんかよ~



って


出すの遅すぎぃ






娘のお雛様は京雛なのでお内裏様が逆なんだそう





めんどくさがりな私は 三段で とお願いした



確かに三段なんだけどね




人形が




デカイんです




なので三段自体 デカイ( ̄▽ ̄;)




体力無くなってたのに



しんど~'`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、






ブンブンッ




ありがたく飾らせていただきました
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

素敵なお雛様


うわあ~~~
立派で素敵なお雛様ですねえi-233
これは確かに出すのもしまうのも一苦労だろうなあと思いましたi-237

世界遺産の屋号が付いてるじゃないですかッッ
これってすっごい高いんじゃないんですか?!
大事に保存状態よく保管をしておけば今に『なんでも鑑定団』に出品できそうi-189

や~
非常にいい物を見せて頂き有難うございましたi-93
↑ ↑ ↑
まさに中島誠之介(爆)

nagi #- | URL | 2012/02/15 20:26 | edit

♪ たりらりら~~ら~~

なんでも鑑定団の音って表現するの難しっww

世界遺産ってのは 屋久杉を使ってるからだそうで、、 実物見ると デカっ!! と驚くかも? 
父が可愛い可愛い(爆)マコの為に頑張ってくれました。 (母はずっと男だと思っていたので引き攣ってましたが(-"-))

これを飾ると春が近づいてるんだなぁと思います♪

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/02/16 19:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/176-5b1a36ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

