Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ボタンのヘアゴム 

 

こんばんはっ



今日はお昼に約束が入り出掛けました。


途中雲行きが怪しくなり空を見ると


グレー


嫌な予感がしつつそのまま車を走らせてたら




まさかの 雪っ(゚□゚ψ)ψ



半分以上過ぎてたので引き返すことも出来ず。。



帰ってきたら案の定ベランダに干していた洗濯物



半乾きでした ←降って止んで晴れた(笑)




前置きながっ(笑)




こんばんは。



今日は昨日に引き続きアクセサリーっす♪






私の中では 定番 のくるみボタンのヘアゴム




小さいながらもあれこれアレンジ出来るのが楽しくてつい作ってしまうものです





ラッピングはこんな感じ♪



中身が違うのバレた?(笑)




また寒くなる週末ですが風邪引かないように~





お前もな?



(笑)



では。

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

素敵!
以前にいただいたヘアゴム大活躍よ
そして娘たちに作ってくれたヘアゴムも
絶対人気でるとおもうよ

星☆ #- | URL | 2012/02/17 21:28 | edit

波が来たー♪


立て続けの完成アップv-353
波に乗って来たんじゃないですか??e-349

どのアイテムもお洒落上級者の片鱗が散りばめられていて眺めているだけで幸せを感じますi-184

今日も寒かったですものねe-330
こちらも昨日の日中にみぞれが降りましたよ~e-28

nagi #- | URL | 2012/02/17 21:47 | edit

星☆ちゃま

前やってもらったヘアゴム交換会楽しかった~(*^□^)♪
私もよく使ってるよ~♪


今度ヘアピン交換会なんてどう?(笑)←勢いで誘う

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/02/19 14:07 | edit

nagiさん

よ~く 見てください♪(笑)


小さいものばかりをアップしてるでしょう?
。 波に乗ってるよりさざ波で遊んでるって感じですよ(笑)

でも自分自身ヘアアクセが好きなので少しずつあれこれ作って楽しんでます♪



marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/02/19 14:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/179-37edb41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

