Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

パーン 

 

こんにちは(´∀`*)




昨晩無事に?こども会総会終了しました。



内容はグダグダでしたが(笑)




いよいよスタート!




楽しくやります(*・ω・)b





今日はパン教室でした♪





グラタンパン







タマゴパン






出来立てホヤホヤ♪美味しく頂きました♪




天気のいい今日です!



今からマロン犬連れて散歩行ってきます☆*゚¨゚゚・*:..(っ´∀`o)っ
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

美味しそうっっ!!!


グラタン大好きな私としては真っ先にグラタンパンに手を伸ばすと思います!!

タマゴパンも美味しそうですねえ~~~

今、めっちゃ腹減ってるので目に毒ぅ~~~(笑)

これから行事の際には忙しくなると思いますが楽しく頑張って下さいね~(^_-)-☆

nagi #- | URL | 2012/02/20 19:39 | edit

マコと同じ(笑)

マコもグラタン大好き(笑) でも卵も好きなので最初に手を伸ばしたのはタマゴパンでした(笑)

熱々はサイコーにうまいっす!!


ね。(笑)


昨日の総会、挨拶を簡単ながら考えてたにも関わらず司会進行役のあの男性役員がそこを飛ばしやがって(笑)前代未聞の挨拶なしで終わりました


一応、会が終わってから軽くしましたが(笑)

こんな感じのスタートで先が思いやられるのか楽しみなのか。。


乞うご期待っ!!(笑)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/02/20 22:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/180-eca92002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

