Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

チェコリボン 

 

今日は午後から天気も崩れるそうですが
それさえも感じさせない のどかな天気です


天気に のどか ってどうよ(。-∀-)


春近し




っといったとこでしょうか




キレイにまとまったところで




こんにちはっ♪




久しぶりにチェコリネンです




チェコリネンで作ったリボン




なので



チェコリボン



(笑)









リボンを首飾りにしてみました( ´艸`)


ネックレスってより



首飾り








依頼のチェコリネンで靴下モチーフ作っていたら
それを ネックレスで。と聞いて



閃いた(笑)





リボンもネックレス  あ、いや   首飾りにしちゃお!って ( ´艸`)








チェコリネンは使う場所によって雰囲気が変わるのも楽しくてつい。。







まあ至ってシンプルな発想ではあったけど





私らしいな(。-∀-) 

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

チェコリネンの魅力


とっても素敵な生地ですよね~~~e-349

なんて言っておきながら姐さんのブログで出逢うまでは存在を知らなかった生地ですが。。
ひとつ手にしたらその魅力に取りつかれました~~~!!(笑)
素朴な生地の風合いが好きですッッi-189

リボンもすごく可愛いと思いますi-176
アンティークテープでしたっけ??
これは姐さんの作品の象徴にも思えますi-237
きっとすぐ売り切れちゃうんじゃないかなあi-194

nagi #- | URL | 2012/02/22 20:02 | edit

ハマった!?

素朴な風合い。

まさにその言葉通りですね~♪
あのざっくりとした質感がまたいいんですよね(>_・d

久しぶりに小物作りましたが楽しかった♪

もうすでに出来上がってるのでお待ちを~!!

marron #- | URL | 2012/02/23 20:05 | edit

ありがとうございます~っっ


どうしよう、ホントに嬉しいんですけどッッi-237(笑)
楽しみに待ってます!!!


nagi #- | URL | 2012/02/23 23:45 | edit

待ってて(笑)

何かと用事が入ってなかなか送りに行けませんが(^_^;) 待っててくださいね~~!!

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/02/24 10:26 | edit

かわいすぎるよ~ ねーさーん!!

よく変顔するねえさんにも絶対似合うと思うわ☆

これのヘアゴムバージョン作ってよ~
双子用にオーダーしたい!!

星☆ #- | URL | 2012/02/25 14:25 | edit

星☆ちゃま

いいよー♪
是非双子ちゃまの頭に付けてみて欲しい!

少しだけ小さめで作った方がいいかなぁ?
新しい住所まだ知らないし教えてっ☆

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/02/26 09:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/182-54b75648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

