Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

チェコソックス 

 

題名バレバレ?





そう





チェコリネンで作ったミニミニ靴下だから





チェコソックス






ベタっすね(◎゚-ω-)









アンティークテープと







ボタン








どちらがお好み?






自画自賛で申し訳ないがっ



やっぱミニミニ可愛い♪
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

可愛いです!!


やっぱり何度見ても可愛いですっe-349
しつこく言いますが靴下キーホルダー、母の鞄にぶら下がって揺れる様がホンットにホンットに可愛いんですよ~~

ボタンも可愛いけど私はアンティークテープ派かなあe-272
チェコリネンの長方形型のキーホルダーをチャリンコの鍵に取り付けたのですが、以前は鍵を挿しっぱなしで帰宅しちゃうことが度々あったのに一切なくなりました!!すごくない?!(爆)

poetさんのブログで姐さんの新作を母に見せたらめちゃテンション上がって買う物を早々にチェックしてたッッe-447
喧嘩になりそ~~~(笑)(笑)

nagi #- | URL | 2012/02/23 23:37 | edit

チェコ効果?(笑)

そうやって可愛がってもらえて幸せです~
靴下キーホルダーも見せて付けてくれてるって聞いただけで嬉しくなっちゃいました♪

くれぐれも靴下は送りますから買わないでくださいねっ!!←フツー逆だろww

また調査報告(笑)楽しみにしてま~~す♪

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/02/24 10:24 | edit

かわいい!

鍵とか鞄にとかぶら下げたい!!

マロンちゃんの委託してるお店行ってみたいな☆

星☆ #- | URL | 2012/02/25 17:26 | edit

星☆ちゃま

横浜のお店はキッズルームも完備されてるから子連れでも大丈夫だよん♪
機会があれば是非行ってみてね♪

私も星☆ちゃまの依託されてるお店行ってみたい!!

いつか同じ依託先ツアーもしてみたいね~

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/02/26 09:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/183-fb7e9b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

