Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

名古屋港水族館 

 

昨日は久しぶりに子供を連れて名古屋港水族館へ行きました(*´∀`)







珍しく朝イチからの行動 (笑)



イルカショー見たり




珍しいイワシのトルネード
















息子撮影のカニ(笑)




今回の水族館、息子のたっての希望。

それは楽しそうにあちこち見てました






所々で記念撮影









子供も同性で同じ年。


私達も同じ年。



それだけではないけれど とっても仲良し




夜は牛タンのお店で食事




刺身も食べたかったんだけどね(笑)←水族館だけに?





いつもは大人だけで楽しくやっちゃってるので


たまには子連れもね♪





帰りはさすがに爆睡しちゃいました~
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

楽しそう♪


小路姐さん親子も変わらずにお元気そうですね~♪
子供達が楽しんでる様子がよく伝わって来ましたi-179
勿論、そんな子供達の様子を楽しんでる大人達の様子もねi-236

我が家の傍にも水族館があるのですが大概、出向くのは春なので暖かくなったら行きたいなあと感化されましたi-278(笑)

牛タン、美味しそう~~~i-233

nagi #- | URL | 2012/02/26 19:06 | edit

たまには。。ねww

なぜか?子供同士もとっても仲がいいんですよねw

親同士(笑)も考え方がよく似ていて一緒に行動しても楽なんですww

水族館ってたまにしか行きませんが前回一緒に出かけた時も違う場所ですがイルカショー見てましたww

牛タン、マコは次の日もココで夜食べたい!って言ってました(笑)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/02/28 08:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/184-7d5db71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

