Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

馴染みの店 

 

独身時代仕事帰りや飲み会でよく使っていたお店へ久しぶりにランチしてきました。



お店のママも好きだけど 餃子がとにかく美味い! 私の大好物です♪



ランチでは台湾ラーメンを注文←餃子じゃないんかっ(笑)






むせるほどの辛みが美味しかった~




揚げシュウマイと唐揚げがついて お腹一杯♪








http://www.machikuru.jp/or0031
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

御当地ラーメン


めっちゃ美味しそうっっv-344

こちらでは食べられないラーメンですからインスタントラーメンを戴いた時も物珍しさに目を丸くしましたがテレビで愛知の御当地ラーメンなのだと知りましたv-373e-266

インスタントでもあれだけ美味しいのだから生麺での台湾ラーメンはまた格別なんでしょうね~e-446

nagi #- | URL | 2012/03/02 15:55 | edit

そうなんですよね~

台湾ラーメンって名前ですが 台湾ではないと言う(笑)
ここの台湾ラーメンはニンニク入ってないと思うんですが一般的にはたくさんニンニクが入っているんですよ~♪
餃子もニンニク入ってないんですがとっても肉汁たっぷりでむちゃくちゃ美味いんです!!

あ~~食べたくなってきた(笑)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/03/02 21:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/188-ebb87bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

