Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ひな祭り 

 

灯りをつけましょぼんぼりに~





( ̄口 ̄∥)





ぼんぼりに灯りを付けるの忘れてた






こんばんは。




今日はおひなさん





毎年同じメニューだけど ちらし寿司作りました







これに蛤のお吸い物




ホタテ貝、サーモンのお刺身←全て画像なし(笑)







ご馳走さまでした♪
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ブッキング飯~


今夜は遅い夕餉になりましたが我が家も母が作った散らし寿司でした~e-446
私や母は散らし寿司が大好きなんですが息子や旦那には散らし寿司はヘルシー過ぎて不評なもんで。。
面倒くさいと思いつつ男性陣の夕餉は私が別メニューを作りましたe-330

姐さんちの散らし寿司には海老が乗ってて美味しそうですねe-349
我が家は紅ショウガでした(笑)
付け合せはサーモンに帆立だなんて豪勢i-189
我が家は茶碗蒸しでした(笑)(笑)
こうやって比較すると、うちは貧乏ひな祭りか??(爆)

散らし寿司の上に乗ってる青みは菜の花ですか??i-179

nagi #- | URL | 2012/03/03 23:15 | edit

ピンポーン

チャイムじゃないよ?(笑)

正解です! 菜花好きなんですよね~←お前がかーい


画像アップで見ると大雑把なちらしだとすぐわかる(笑) 錦糸卵雑~(笑)

うちの拓もそちらのメンズチームときっと同じでちらし寿司よりチャーハン派かも(笑) 

娘は貝や刺身が大好きなんでつけてやりました(笑)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/03/04 07:45 | edit

うはは♪

菜の花、私も好きなんですぐわかりました
家庭調理ではお浸しばかりだけど辛子漬けとか大好きです

つかチャーハンなんて一言も書いてないのに何でわかったのかビックリしました!!(笑)

nagi #- | URL | 2012/03/04 17:22 | edit

マジっすか?

チャーハンだったんですか???ww

拓が一番好きな味ご飯なんで書いただけだったんですけど まさか!! ねぇww(笑)

菜花、お浸しはもちろん、卵とじなんかも好きで今の季節よく買う野菜です♪ 結構クセのある食べ物が好きなんですよ私。 セリとかセロリとか春菊とかも好き!

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/03/04 21:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/189-65abc95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

