Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

復帰 

 

こんにちは。



雨降りの月曜日





朝から行って参りました。



 




履歴書持って(о´∀`о)ノ






グラスアートで仲良くしてくれてる方からの紹介で ギフトショップで働かないかとお誘いいただき本日履歴書持参いたしました♪




面接とかってのは特になく(笑) こんな仕事です…と簡単に説明してもらい 早速今週金曜日から働くことにしました(* ̄m ̄)


パートですけどね(笑)



久しぶりに書く履歴書にこの年こんなことしてたのか。。とつい懐かしく振り返ったりもして(笑)




なんと約10年ぶりの復帰です





時間も短いし 職種も経験してるし



楽しくやろうかなって思ってます♪






まだ誰にも言ってないことをここで初めて語る私ってスゴくね?(笑)




みんな驚くだろうな(。-∀-)




物作りに関しては今まで通り作れるときに作っていきます♪



規則正しい生活になると少しは痩せれるかな(笑)

category: 日常

△top

コメント

 

マジですかーッッ!!


そんな重大な話を此処でッッ?!(爆)
あ、いや。。
そんな事はありませんが、なんちゅう暴挙(笑)かと笑ってしまったi-237(笑)(笑)

そうですか~
おめでとうございますって言うのも変なのかな??(笑)

まだお子さん達が小さいからパートも無理がなくて良さそうだし、規則正しい生活にしても余暇を有効活用という事にしてもいいお話だと思いますi-184

まったく物作りを止めてしまうとなると大ショックですが無理ない程度に続けて下さるという事ならホッとしましたi-179

私も入学式が済んで落ち着いたら仕事、探さなきゃーi-235


nagi #- | URL | 2012/03/05 12:59 | edit

ねーさん!

おめでとう!
無理なく働けるのはいいね

私もお家でちょこちょこ仕事もらって仕事してるけど
やっぱり外にでて働きたいな~

ハンドメイドも時間があるときにUP楽しみにしてまーす

星☆ #- | URL | 2012/03/05 13:12 | edit

marronちゃん
こんにちわ。川 ̄_ゝ ̄)ノ
社会復帰ドキドキするね☆
いつもは読み逃げっていますが、
今日はガンバレー(*^o^*)応援メッセージです

*gem-U* #mWt2sFS6 | URL | 2012/03/05 16:21 | edit

nagiさんへ

まだ始めてないのでなんとも言えませんが生活リズムが整えば逆に物作りもスムーズにいけるような気がしてるんですけどね(*^^)v

とりあえず春休み子供らが大丈夫か…それだけがちょっと心配っすかね。


ありがとうございます♪

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/03/05 20:55 | edit

星☆ちゃまへ

5時間程度だしもともとやっていた仕事に似てるから軽く考えてるけど10年のブランクはどう出るか…ちょっと楽しみ♪←不安じゃないのかって?ww

星☆ちゃまはお家のお手伝いされてるんだね~ お家だと何かと便利な事多いからそれはそれでいいと思うな♪

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/03/05 20:58 | edit

*gem-U*ちゃまん

川 ̄_ゝ ̄)ノ やあ


いつも読んでくれてるのー???ww 恥ずかしっww
あまりたいしたこと書いてないから読み逃げで全然大丈夫(笑)
10年ぶりの社会復帰。でも昔と状況が違うだけにワクワクが多いんだ~♪

楽しくやれたらいいな♪ありがと☆

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/03/05 21:02 | edit

応援~♪

10年のブランクなんて、、、ふっ、、、たいしたことないってv-17(私からしたらね、、、)
ハンドメイドに支障がない程度に、、、お願いしますね。
ショップでマロングッズ発売なんてことになったら、知らせてくださいよ~。
ネットショップも良いなあ~v-238

Omi #L8AeYI2M | URL | 2012/03/06 10:18 | edit

Omiちゃま

たいしたことないかっ(*´∀`)♪

結構どっしり構えすぎていて新入りなのに大きな態度にならないよう気を付けないと!ですっ(笑)

ギフトショップ乗っ取りか~(笑)←考えてる自分が怖いww

ネットショップはマメじゃなきゃ無理でしょうな(。-∀-)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/03/06 14:13 | edit

乗っ取りッッ?!


頑張って下さ~いe-349
姐さんなら取れるよ~~~e-222
↑ ↑ ↑
止めろよ(笑)(笑)

nagi #- | URL | 2012/03/06 20:24 | edit

えっ(●゚∀゚●)

私ならやれるっ?? (●゚∀゚●)??




本気かーっ!





(笑)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/03/07 07:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/190-59aa3eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

