Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ヘアアクセ三昧 

 

簡単なものなんですがね




最近ヘアアクセばっか作ってます





ウッドボタン






付けた(* ̄m ̄)








小さな端切れで作ったお花




付けた (* ̄m ̄)






小さなレースを





付けた (* ̄m ̄)





これも




作った (* ̄m ̄)



小さな世界だけど




簡単なものだけど





楽しく作るのが一番♪








これ好き




スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

可愛い、可愛い♪


小さい物ってなんでこうまでも心を揺さぶられるんでしょうねi-176(笑)

簡単なものとおっしゃいますが色んなver.があって見てるだけでもワクワクしますi-237

今ホントに髪飾りにハマッてるんだなあってのも伝わります(笑)(笑)

どれも可愛いッス♪

nagi #- | URL | 2012/03/07 09:34 | edit

ハマりすぎ?

分かりやすすぎでしょ?(笑)

ヘアアクセって失敗が少ないのでサクサク作れちゃいますね(^w^)

今回作ったボタンのバッチンは付けただけですが今一番マイヒット(笑)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/03/07 12:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/192-7487486e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

